はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベイビー、みやの今を愛してる!!

さてさて、本日8月25日は夏焼雅さんの17歳の生誕日ですね。
かつては「Berryzのキーパーソン」と認めながらも、彼女にはそこまで熱を上げてなかった。
もちろん常にBerryzの「歌」の面での屋台骨を支え続けてることは評価していたけど。
それ以上の評価ってか推しの姿勢は取っていなかった。
しかし昨年中盤以降、自分の中で彼女の比率が右肩上がりになっていった。
特にこれと言うきっかけはないけど、徐々に・・・
年齢を重ね、外見も内面も魅力が出てきたように感じたからかなあ。
やっぱね、なんか吹っ切れたのがでかいんですかね。
あとはBuono!での活動もでかいよね。
Berryzとは違うポジションで違った魅力に気付けた感じ。
そして今年、髪型をショート・ボブにしたのが自分の中での大きなステップポイント。
ボブびちゃんマジヤバス!
そして極め付けは今春のパシイベ!!!

この時のトークと握手で完璧に堕ちましたw
今や限りなく一推しのポジションと言っても過言ではない!!w



しょーがないよ、雅ちゃんかわいいんだもんwしゃあないよw
このドキドキはなぜ止まらない心に雅いっぱい!って感じですよw
オレがエグゼなら雅ちゃんか桃子を選ぶもんww


クール&ビューティーのようで実はヘタレでアフォなそのギャップも魅力w
たぶん基本的にはアフォな人なんでしょうw


そうは言ってもやっぱ歌ってる雅ちゃんの姿が好きだわ。
うん、歌ってるときが一番輝いてるよ。
最初に彼女に惹かれたのはその「歌声」なのは紛れもない事実なんだから。


今後もBerryzBuono!に中心的選手として活躍していくことでしょう。
いろんな意味で楽しみにしてる。