はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

市井紗耶香 再々復帰

はぁ、、オレはどうしたらいいんだろう。。


オレがハロヲタになったきっかけが市井ちゃんだって知ってる人はどのくらいいますか?


たぶん知らない人がほとんどでしょうね。
今は自他共に認める腐れベリヲタだし。。
まあ↑のプロフィや4年前の更新をはじめ、ちょこちょことは書いてるんだけどね。
市井紗耶香、この人がいなければ今の自分はないと思ってます。
大袈裟に言うとオレの人生を変えた人なのですよ。
オレにとって数少ない個人で「推し」た人でした。


ラブマ〜ちょこLOVE〜ダンサイあたりから急遽推し始めて、00年4月に唐突の引退に凹んで、以降は彷徨える市井ヲタになって、1年半後に復帰発表があって歓喜して、01年11月29日の復帰握手会@横浜に駆けつけて、12月10日の復帰ライブ@AXにも昼夜駆けつけて、写真集発売握手会で静岡や大阪に遠征したりして、たいせープロデュースのキュビクロのショボさに凹んで、02年末のワンマンライブ@大宮もイマイチで、以降の活動も中途半端でオレの気持ちも徐々に離れ、、、そして色々あった挙句に2003年11月9日に引退宣言して、、出来ちゃった結婚して、、、その後はちょいちょい情報は出たけど薄給のパートしてるとかそんなもんで、、、もう表舞台には立たないと思ってたのに。。。
まさか再々デビューして戻ってくるとは。。
事務所も移って、ブログも作ってやる気満々。
http://ameblo.jp/ichii-sayaka/
市井ちゃんもすでに25歳か。。
そりゃオレも年取るわな。。
でも久々に御姿を見ての感想は美しくなったなあというものでした。
ってか、まあやっぱりねって感じだけどね。
あの眼と唇は変わってないわ。。
劣化してるとは思わないのはオレが市井ヲタだからでしょうか。
あー、、やっぱかわいいわ。。



でも、、


市井ちゃんこそこのまま伝説になればいいと思ってた。
伝説としてオレの心の中にしまっておきたかった。




今後どういうスタンスで彼女に接していくか自分でもよう分からん。。
ただ前回の復活の時のように色々投げ打って激推しすることはないとは思う。。
成功する確率は限りなく低いと思う。。
でも昔好きだった人だからうまく転がって欲しいなあとも思う。。


なんだかね。。
なんか、よくわかんない感情が渦巻いてますよ。。


唐突に前回の復帰直後の市井ちゃんの画像を貼りたくなった。
これが約8年前か。。




市井ちゃんかわいいよ市井ちゃん。。