はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

いっぱいCDが届いたんだけど。。

シングル1枚のアルバム3枚がいっぺんに来られても聴けないですw

Take It Easy!(初回限定盤)(DVD付)

Take It Easy!(初回限定盤)(DVD付)

Buono!コンの熱狂(&筋肉痛w)も冷めやらぬまま、Buono!の8枚目のシングルがドロップ。
や、聴いてるうちになにげに好きになってきたんですけどw
これBuono!歴代シングル曲の中では6番目に好きですねw
ってか寺田だから無条件でイヤってわけじゃないですよ。
別にオレアンチ・寺田なわけじゃないしw
Berryzの「ライバル」とかすごく好きだし。
ただ前作「MY BOY」に続き、西川進マジックが大きく作用してるなあとは思うけど。
それとイベのほうは当たったらいいなあ、ぐらいのテンションでw

Force(初回生産限定盤)(DVD付)

Force(初回生産限定盤)(DVD付)

1年ぶりの新作はCD+PVやライブが収録されたDVDが付いて3200円とお得。
ナカコーだいすっきなオレです。
今回もナカコー節が出つつも、バンドスタイルがいいほうに転がっている感じ。
インストもいいけど、歌モノもいいですね。
やっぱナカコーの音楽センスはオレのツボですわ。
10月30日に代官山UNITで久しぶりのワンマンがあるんで、是非行きたい!
と思ったら翌日はベリのバスツアーなんだねw*1
朝も早いし、準備もあるし、テンションもベリモードにしたいし。。
でもiLLのワンマンも行きたいし。。。
と数分悩んだ末、やっぱiLLのワンマンにも行くことにしましたw
「なるようになるさどうせ」ってその昔ナカコーも言ってたしw


FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】

FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】

まさかcapsuleがベスト出すとは!って感じですw
初回版を買ったけど、このサイズはPerfumeのベスト盤と同じサイズですね。
しかしcapsuleは相変わらずジャケからキラキラしとるw
そして初回版買ったはいいけど、シールで止められて開けづらいんですけどw
でもこれまでのPV7曲入ったDVDが付いて3500円はこれまたお得すぎる。

20(初回生産限定盤)(DVD付)

20(初回生産限定盤)(DVD付)

これは先週発売してるけど、まとめて発送にしたので今日到着w
CD2枚にDVD1枚で4000円のプライス。
電気グルーヴの新作もムダに豪華すぎるw
ただ一回聴いた感じはちょっと「薄い」感じがしたんだがw
それは昨年発売の「J-POP」や「YELLOW」を聴いた時よりももっと。
まあもうちょっと聴き込んでからですかねー。



そんな感じで明日は新宿で桃子握手会ですww
桃子とは3月の「抱きしめて 抱きしめて」イベ@大阪以来の握手になるんかー。

*1:当たればだけどw