はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

一月前の「痛快!ベリーズ王国」第6回を今さらながら聴いた

2009年9月現在、Berryzメンバーが持ってるレギュラーラジオは「ぷりぷりプリンセス」「べりつぅ!」そして「痛快!ベリーズ王国」と一週間に三本あるわけですが、ぷりプリはリアルタイムでだいたい聴いてるけど、べりつぅ!ベリーズ王国はDLしたまま数回分溜まってる。。
ってことで先ほどベリーズ王国の第6回(8月7日放送分)を聴いたんだけど、、「熊井ちゃん誕生日スッペシャル」ってことで、女王様役はもちろん熊井ちゃんだし、それ以外にもとにかく全編にわたり熊井ちゃん大フューチャーで、こりゃもう友理奈ヲタなら大悶絶確実の放送だった。
特に「痛快!言ってほしいの〜」のコーナーがヤばすぎた。
熊井ちゃん誕生日スペシャルってことで、

このコーナーはリスナーから「言ってほしい言葉」を募集して、その言葉をメンバーがリアルなシチュエーションで言ってくれるコーナー。まあ早い話が「ヲタの妄想を現実にしてくれる」コーナーですなw「熊井ちゃんにこんな言葉言わせたい!」ってのが現実になるんだもんなwしかもメンバーも乗り気でかなり感情込めて言ってくれるんで尚更グッドですw
今回はもちろん全部熊井ちゃんが言ってくれますw

●妹になりきってめちゃくちゃ甘ぁ〜〜い感じで
川*^∇^)<お兄ちゃん!朝だよ!起きて!ほらぁ起きないと会社に遅刻しちゃうよ!
川*^∇^)<ねぇ起きて!起きてってばぁ!まったくもぅ!お寝坊さんなんだからっ!


これヤばい殺傷力w
雅と梨沙子もテンション上がって
ノノl∂_∂'ル<熊井ちゃんにそんなこと言われたらねぇ〜起きちゃう起きちゃう!もう!
ノノl∂_∂'ル<もう目覚まし時計なんていらないいらな〜〜い
州*‘ -‘リ<<うん、いらないいらなーい
基本的に梨沙子雅ちゃんに乗っかりますw
ノノl∂_∂'ル<どんどん行きましょー!


●お父さんとお買い物してとっても欲しい物がお店に。めっちゃめちゃぶりっ子で。
川*^∇^)<ねぇ〜コレ買ってぇ〜 ね、いいでしょ♪


ノノl∂_∂'ル<くまいちゃぁぁん!!
ノノl∂_∂'ル<買ってあげるぅぅ!
ノノl∂_∂'ル<何かちょっと熊井ちゃんの今の声、ちょっと初めて聞いたかも
これは雅ちゃんだけじゃなくてもテンション上がるわw


●自分の部屋で一人、ベッド上で寝転がりながら片思いの彼が写っている写真に向かって
川*^∇^)<好き!好き!好き! あと何回言ったら好きになってくれる?


ノノl∂_∂'ル<はあぁぁぁぁ!くまいちゃ〜〜ん!カワイィィ〜〜!カワイすぎるじゃん!


いやあ友理奈やりきった!
Bello!でイモ演技をしてる人と同一人物とは思えないw
そしてぶっ壊れる雅ちゃんと、そんな雅ちゃんにのっかる梨沙子の構図がステキでしたw
嫌がる友理奈にムリヤリ言わせる雅ちゃんのドSっぷりもなかなかw
今回は「神回」でした。保存保存w


あ、あと梨沙子が「ラーメン」についてマジトークしてたのはここではスルーで(ノ∀`)
しかし味噌ラーメンに加えてとんこつラーメンてw
聞いてはいたけどさすがにボクも「ちょww梨沙子ww」って思ったよw