はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

続・青春なんて、キモチ悪い

ベボベの小出っちのブログに熊井ちゃん起用のことが書いてあるそうで。
http://baseballbearblog.seesaa.net/article/126971467.html
さすがベリヲタ
文面からヲタ臭がぷんぷんしてくるぜw
ビークル・ヒダカ氏も言ってたけどギターできればヲタもこうなれるんだよなあw
ってか小出っちが言及してる
「真顔を抜かれたときアイドルのそれとは違う彼女本来の魅力が滲む」
ってのはこれですかね?w

だとしたら細かい視点で見てるよな。
オレも熊井ちゃん氷の微笑にゾクッとする!w
しかしコンドルズの勝山さん然り、柳原可奈子然り、ちゃんと結果を残してるアーティストの人からしっかり見られて評価されてるってのはやっぱ嬉しいですな。岩尾とかはまぁオマケだけどw
ただやっぱこうまで説かれても「全体的に、小出やるじゃん!」じゃなくて「小出ちくしょう!」という気持ちのほうが強いですけどもねw



関係ないけどPart1

肩出し雅ちゃんナチュラルにエロいw
やっぱ鎖骨といえば雅ちゃんだなw
余談Part2

紺野かわいいな。。