はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!「Take it Easy」リリースイベント@山野ホール

1回目公演。
いつもなら21列より後ろにひな壇状にある席がないw
なので全フラット。
平日イベとはいえ、ここまで客数少なくするか。。よく当たったなオレ。。
ただ17列なのでほぼ最後方・・・
通路席だったのがせめてもの救いだけど、まあほとんど見えなかったよねw


イベもまあBuono!イベらしく適度にグダグダw
州´・ v ・)<逗子だけにズシっと階段上った。。
州´・ v ・)<ズッシリ思い出が詰まってる。。
愛理からしてもうゲダグダw
ただFCライブでやらなかった「泣き虫少年」のイントロには高まったね。
オケだからアレだけどw
ゲームコーナーは恒例の山手線ゲームw
前回同じようなゲームで3連敗した最弱クイーンの雅ちゃん
今回は「雅カード」なるプライベート問題が書いた紙を問題BOXに入れるハンデw
一問目の「首都圏の地下鉄の名前」は桃子が負け。
そして運命の二問目になんと「雅カード」が!!w
問題は「夏焼家の家族の誕生月」というフザケロ的なシロモノw
いろいろあって桃子が負けw
雅のヒントの出し方とか散々クソ笑えるものだったけど長いので省略w
あいつ・・・あえてあいつと言おう。
あいつ、やっぱアフォすぎるわw
二連敗の桃子は罰ゲームとして、次の「Kiss!Kiss!Kiss!」は客席から応援とかw
しかしタダでは転ばない嗣永桃子
サイリウムをガッツリ持って必死にジャンプしてアピる、ヲタ顔負けのガッツキっぷりww
よく見えなかったけどピョンピョン跳んでる桃子の頭が後ろからたまに見えて滑稽でしたw
ラストはFCライブに引き続き今回も「ワープ!」
この曲の楽しさがどんどん分かってきた気がするw
握手はなんかサラッと終わった感じ。
ただメイショウの勝負服っぽい雅ちゃんがやっぱカワイスギルだろこの野郎w

1 Take It Easy!
2 みんなだいすき
MC&ゲームコーナー
3 Kiss!Kiss!Kiss!
4 泣き虫少年
5 ワープ!