はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

特に身のない話

千奈美、写真集発売おめでとさん!!握手会に行くかはまだ未定w
熊井ちゃんのソロCM出演がスポニチに写真入りで載った!!こりゃ友理奈の時代が来るぞw
Buono!イベ無事に一回目に当選♪ただオリコン10位&1万5千強の売上とかなり落ちてるね。
●青封筒が届いたけど今回は冬のBuono!コン@東京3公演を申し込むくらいかな。
●9月12日のベリ選民イベ@池上本願寺は仕事なのでムリ。ってか本願寺でやんの?w
→池上本願寺じゃなくて池上養源寺みたいですねw
●結局「Berryz工房 日本武道館公演」は年内には実現しなかったね。あると思ったんだが。


うん、まあこのくらいw
こっからはハロー関係ない話。
週末に仙台に行くための旅券(土日きっぷ)と、土日分のKスタのチケット(両日とも外野指定席)を取ったはいいけど・・・
土曜日の仙台地方、思いっきり雨予報なんすけどww
ちょっと頼むよwお天道様w
せっかく取ったのに雨天中止はやめてくれw
中止じゃなくても雨天の観戦はこの歳になるとツライw
もし土曜日に雨降って中止になったら、単に「利久で牛タン食って、山形に移動して龍上海辛味噌ラーメン食う」ためだけに新幹線乗って遠征することになってしまうw
ま、それはそれで有意義なんだけどさ。
ただ新幹線でメシ食うだけってどうなの?w
バブルの頃「札幌にラーメンを食べるためだけに飛行機を使った」というリッチマンがいたらしいんだけど、オレそれに近いレベルのことやろうとしてるよなw
とにかく週末の仙台が天気良ければいい話ですからね。
なので「仙台に雨降るな!」って願ってます。


2002年のM-1グランプリのDVDを借りてきて見た。笑い飯のネタに当時は腹がよじれるぐらいに笑ったはずなのに、今見ると軽い笑いくらいになっていた。
一番笑ったのはフットボールアワーの1本目。鼻につく感じで復唱w
フットボールアワーって言えば、昨日のさんま御殿で岩尾が相変わらずのBerryz工房ネタを喋って軽くいじられてたなw
あと岩尾繋がりで思い出したけど、この前の桃子の握手会@福家書店糸矢めいもフツーに参加してたみたいねw岩尾に染められたんだったらすごい影響力だなのんちゃんw