はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

メロン記念日「凱旋〜伊達女見参!村為組キャプテン公演〜」@ZEPP SENDAI

野球帰りなので「楽天ユニ+楽天キャップ+楽天タオル(ノムさん)」のスタイルで参戦。
特においしい思いとかはなしw
指定席でのZEPPは昨年のなっちコン以来だけど、あのときは2階指定席だったからな。
でも指定席メロンでもそんなに違和感なく楽しめました。
セトリ的には新潟とほぼ同じ、凱旋コーナーが違うのみ。
「SSSS」は聴いてるうちに意外にアリ。
そして「ピンバカ」はしっかり覚えたいな。
村田さんプロデュースってことで、全編に笑いが散りばめられていた。
ゲストが豊富すぎ。
ウワサのモジャ子がついに解禁w東京からご苦労様ですw
さらに兄貴に兄の嫁に兄の嫁の母てw
でもやはり主役は村田さんの父「エビス氏」ですね。
彼のキャラは抱腹絶倒w
あの父からあの娘、、納得ですw
エビス氏から報告あったけど、ZEPPがなくなってしまうのは寂しいなあ。
第4弾コラボは「The Collectors」と発表。
コレクターズとはこりゃ渋いな。。
でもやっぱロフト繋がりなんだな。。
メロンやっぱ楽しいわ。
今後もこのくらいの間隔で適度に参戦していきますわ。

オープニングムービー(映像:村田生い立ち写真 BGM:栄冠は君に輝く)
01.遠慮はなしよ!
02.ピンチはチャンス バカになろうぜ!
MC
03.涙の太陽
04.夏
05.さぁ!恋人になろう
MC(凱旋特集)
・まゆこ(中学同級)、あきこ(高校同級)、村田父が登場
赤いフリージア(withまゆこ、あきこ、村田父)
24時間テレビのように大谷が逗子から仙台までマラソン設定で映像
05.負けないで(原曲:ZARD、with村田一家他)
06.Someday,Someplace(原曲:Every Little Thing、村田ソロ)
07.アンフォゲッタブル
08.恋の仕組み。
09.sweet suicide summer story
MC
10.ロマンチックを突き抜けろ(新曲)
11.This is 運命
12.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
13.お願い魅惑のターゲット
14.DON'T SAY GOOD-BYE

アンコール

15.ランチ(村田メイン)
MC
16.香水
17.夏の夜はデインジャー
18.ピンチはチャンス バカになろうぜ!