はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryzのゲキハロ

まあ気付いたらもう二日後にゲネプロやってるんですよね。
もう仕上げ段階に入っているんでしょう。
ボクは18日の金曜夜、22日の夜、23日の昼(東京千秋楽)と3本見る予定。
千秋楽を追加で見ることに決めたのは、このところゲキハロの千秋楽でしか披露してない(はず)の「ありがとう!おともだち。」を聴きたいなあ・もしかしたら聴けるかも、というかなり不埒な理由w
ってか今回でベリのゲキハロは4回目*1だけど、複数回見るのも初めてだったり。
それと18日と22日の届いたチケを見たら両方とも「14列 ○○番」なのが奇跡だったw
ブログもちょこちょこ見てるけど稽古場の雰囲気が良さそうだなと見て取れるのがいいですね。
期待&楽しみにしてます。


あ、上州バスツアーは無事に当選しました。
約2年ぶりのベリのバスツアー楽しみ。


これだけで終わるのもアレなんで最近の日常でもさらっと。

*1:「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」「リバース! 〜私の体どこですか?」「Berryz工房 VS Berryz工房