はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

シルバーウィークってなんだよこのやろう

ども。楽天4連勝でマジックが順調に減っているので浮かれポンチです。
土曜日から今日まで三日間、職場の研修勉強合宿とやらで小田原に篭ってました。
なかなかヘヴィーだったけどようやく解放され、帰宅した今はもう飲んだくれ。
そんなわけで遅ればせながら、ようやく明日からシルバーウィークだ!
と言ってもあと二日しかないんですけどねw
つまりフツーの連休w
まあ休みの取れない人もいるこのご時勢、連休もらえるだけ幸せなんでしょう。
しかしETC1000円がなくならない限り、連休使って遠出(特に車)はしたくないなー。。なんなんだよあの渋滞。とは言うものの、特に遠出する予定もないですけどw
明日は池袋で映画「火天の城」とゲキハロの観劇ハシゴ。
明後日も池袋でゲキハロ(東京千秋楽)を見た後、水道橋のJCB HALLエレカシザゼン出演のライブイベント、と近場で済ます休日w
ってかゲキハロ早く見たいよー。アビたーん!w


あ、そうそう、小田原行ってる間に小春が12月で娘。を卒業するって聞きました。
なんかキナ臭い卒業劇なようで、、、
一体全体、誰が喜ぶシステムなんでしょう。
もうハローのドラマ性ってのはどこ行っちゃったんですかねー。


ただ小春が卒業するのはホント残念だなーって思います。
娘。から離れきったボクだけど、小春の能力ってか存在感は一目も二目も置いてる。
今年1月のMELON GREETINGできらりちゃんとしてゲストで来た時、改めて小春はまさに天才肌な逸材だなあと思った。
あのアイドルとしてブレない姿は清々しさすら感じたよ。
2005年5月7日の日本武道館での「小春の入学式*1」をクソ暑いにも関わらずスーツ姿の正装で参戦し、汗と涙にむせび泣いたのも今となってはいい思い出。
この先も娘。コンに入る予定もない*2ので、もう小春を見る機会ってのは無いでしょう。
最後に見たのは2月のMELON GREETINGに娘。がゲストで来た時か。。
いや、ホント残念。


ってかこの所の「梅田えりか久住小春」という卒業の流れ。
これの流れはマジで不気味。
下半期になってから℃-uteと娘。から続けて卒業者が出るとなると・・・
もう次はウチじゃん!って身構えるしかないでしょw
いよいよもって本気で座間が怖いわぁ。。
今から何があってもいいように気持ちの準備だけはしとくか。。

*1:梨華ちゃん卒コン

*2:ってか12月6日は個人的にビッグイベントの日なので絶対ムリ