はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ゲキハロ症候群

千秋楽から一夜明けても「サンク ユー ベリー ベリー」が頭の中で鳴り響いてます。
この曲、たいせーが絡んだ楽曲の中では、おそらく一番の出来だと思うよw
かつてのごっちんみたいに、シングルのカップリングとして入れてくれないかなあ*1


そんな感じで終わってからもシミジミ感じる今回のゲキハロの余韻。
またDVDで見たいなあ。
あのラストの7人がパッって手を差し出していくシーンなんかホント最高。。
まなかちゃんの夢が現実になった瞬間。。
あ、思い出しただけで目頭が。。
これまで「江戸から着信」以外のゲキハロDVDは買ってないんだけど、今回は買うだろな。


あと今回は劇中にBerryzの曲の歌詞がいくつか散りばめられてた。
そのアクセントにクスッとしたのと同時に、塩田さんの「Berryzへの愛」を感じました。
ゲキハロブログでも感じたけど、それ以上の愛を感じた。
Berryzが好きじゃなきゃ台本にこんなセリフや仕草を入れないよね。
で、ザッと思い出してみたんだけど、これ以外にもなんかあったっけ?
詳しい人、いたら教えて!w

茉麻とジジイの応援「一つ二つ大きくまわせ!三つ四つさあ行こう!Go Go Fight!Go Go Go Go Fight!」 *2
佐紀ちゃんと別れた梨沙子茉麻への電話で「教室にはなにもないよ、、」*3
梨沙子にいつもチョキで負けてあげる茉麻*4
●丸富三人娘「チャラチャラ チャラチャラ シルバー着けて 誰にアピってるの?」*5
●おでん喫茶での千奈美友理奈「頭がナナメ」*6

(追記)
ゲキハロDVDの発売が12月9日に決まったみたいで。
しかもその前週にはベリクリップスvol.4と梨沙子の4th写真集も出るとかw
ってか「私の未来のだんな様」もPV作られるんだー。

*1:サヨナラのLOVE SONG」のカップリングの「DANCE DANCE DANCE」

*2:「ライバル」

*3:恋の呪縛

*4:「秘密のウ・タ・ヒ・メ」

*5:スッペシャル ジェネレ〜ション

*6:胸さわぎスカーレット