はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベリヲタのオレに関する大事なお知らせ

ベリヲタのはんぞーさんが、10月13日(火)体調不良を訴えた為、病院にて診察を受けた結果、39℃の発熱が判明しました。
この為、誠に残念ではございますが、10月15日(木)SHIBUYA O-EASTMELON GREETING』をお休みさせて頂くことになりました。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

これ、ネタじゃなくリアルですww
座間ではしゃぎすぎたのか、昨日13日の午後から発熱・頭痛・悪寒・咳に襲われました。
計測したら39℃の熱。
帰って解熱剤飲んで即寝の完全ノックダウン。
一夜明けても頭痛と倦怠感が残ってたので、今日は仕事をお休みして自宅で完全養生。。
ベリパシイベvol.3や「そのすべての愛に」のDVDを見て回復に努めました。
症状から見て自分でも完全にインフルかと思いましたが、病院での簡易検査の結果は陰性。
昨日今日と解熱剤を飲んで汗をいっぱい出したので、今は36℃台に回復しました。
まだ頭痛と咳の症状は残っているけど、明日には復帰できそうです。
ただやはり明日のメログリは大事を取って回避かな。
メロンとBuono!の共演ってことで楽しみにしてたんだけどなあ。。
ってか、ここまでダウンしたのは昨年ノロウイルスに感染して以来だな。。
やっぱ座間4連戦が効いたんでしょうね。

そんなこと言ってたら夜になってこんな情報が。。

Berryz工房嗣永桃子が、10月13日(火)、体調不良を訴えた為、病院にて診察を受けた結果、「インフルエンザで1週間前後の安静が必要」と診断されました。
この為、誠に残念ではございますが、10月15日(木)SHIBUYA O-EASTMELON GREETING』でのBuono!のゲスト出演と10月17日(土)Zepp SendaiBerryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜』の公演をお休みさせて頂くことになりました。
尚、10月15日(木)の『MELON GREETING』のBuono!は、他2名で、10月17日(土)『Berryz工房コンサートツアー』は、Berryz工房他6名のメンバーにより行ないます。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、本公演の払い戻しはございませんのでご了承ください。

http://www.helloproject.com/news/0910141930_tsugunaga.html

マジで??桃子も昨日体調不良を訴えて、しかもインフル陽性??
座間月曜公演ではそこまで辛そうには見えなかったんだけどね。
まあオレもコンサの時は全然元気だったしな。
そんなこんなで桃子も明日のメログリを欠席。
いつもなら「同じ日に体調不良発覚!繋がったな!!」とか思うけど、事が事だけにね。。
こういうことで繋がりたくはないよね。
メログリはともかく仙台ベリコン欠席は残念だなあ。
とにかくお大事にしてください。。


座間の二日目のレポとかは機会があれば。
茉麻のMCをはじめ若干アレンジ
プチ寸劇では二日目にして早くもアドリブいれて遊びだしてきたりw
特に梨沙子の「返してにゃん♪」には崩れ落ちたねw
あとは熊井ちゃんの真髄である「言い訳がましい言い訳」が聞けたのが収穫でしたw
もう一点。
細かいかもしれないけどオレが震えたシーン。
それは「バカにしないで」の冒頭。
前曲の「告白の噴水広場」の衣装を脱ぐためソデにはける際に、持ってたマイクを一度佐紀ちゃんにスッと渡し、脱いでポジションに戻る際に佐紀ちゃん雅ちゃんに自然にマイクを渡すシーン。
この一連の仕草が本当に自然でさりげなくて、、いやあグッと来ましたね。