はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

インフルルルル

「桃子がインフルでメログリはアウト」って書いた翌日に、雅ちゃんもインフル判明とか。。
結局グリーティングは愛理一人で出るハメになったようですね。。
迷惑かけてゴメンよ愛理。。
愛理こそ体を御自愛ください。。
℃-uteはこれからの2週間がとてもとても大事な時間なんだから。。
そんなわけでメログリチケは、桃子・雅がアウトってことでさすがに払い戻しも可能に。
おかげで捨てるはずだったチケが正規代金として戻ってくると言う、、、
なんとも嬉しいような悲しいような。。
てかインフル禍は雅ちゃんだけじゃなく茉麻梨沙子佐紀ちゃんにも飛び火・・・
7人中5人が感染て、、、オイオイこのグループ大丈夫かよ?と思ったよ。
ヤフーのトップやスポーツ紙の芸能面にも載る始末。
ここまで蔓延するとちょっとやそっとじゃ感染防止は難しいよね。
Berryzはプロ意識あるの?みたいに書いてる人がいたのにはさすがにちょっとイラッと来た。
今日17日の仙台公演は公演延期。
しかもその振替公演は12月30日とかw
ちょwなにその年末公演w
プチカウントダウンライブ?w
おもしろそうなんですけどw
で、割を食ったのは静岡。
当初の千秋楽だったのにその重みが完全になくなったw
もうムリして静岡行く必要なくなったんだけどw
さらにBuono!の二人は結果として
「名古屋→大阪→中一日→仙台→大晦日→元旦→中野ハロコン9連戦」
とかいう、また確実に倒れるであろう過密スケジュールw
なにからなにまでおもしろそうだから、仙台行きはマジに考えときますw
その日は幕張でCDJ行こうかと思ってたんだけど、年末にベリ見れるほうが貴重だわw