はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

目立ちたいっ!@座間二日目

前日に引き続き車で座間へ。
今日も地下駐車場は停められずorz
前日に引き続き軽く馴れ合って入場。
グッズは昨日買ったので今日はスルー。
昼は1階V列、夜は2階D列と、相変わらず席には恵まれないけど、やっぱベリコン楽しい。
公演全体の感想は昨日書いたので、今日は日替わりトークのあたりをサラッと触れる程度で。


・目立ちたいMC〜茉麻の部屋w〜
初日昼のお題は「集合写真」で千奈美が「めちゃホリ」のスラッシュをする。
初日夜は「ダンス」でみんな茉麻から目を逸らし逃れようとするも桃子が餌食にw
桃子は「ピリリ」のサビを大袈裟に踊って、珍しく茉麻に褒められて喜んでたw
二日目はお題じゃなく、これまで目立ったことの自慢大会
昼は佐紀ちゃんで、七五三で撮った写真が高学年になるまで写真屋に飾られてたとか。
さすがに恥ずかしくなって、自分で回収に行ったとかw
夜は千奈美がゴキブリを退治するとかどうとかの話で、なぜか梨沙子がツボにハマったw


・佐紀桃MC〜チクリ大会w〜
初日昼:雅がライブ前に手に「私はできる(ハートマーク)」と書いて呑み込んでいたw
しかもハートだとかわいいんだってwアフォだw
初日夜:またも雅で楽譜のシャープとフラットはオシャレでついてると思ったとかwアフォだw
二日目昼:グッズ売場にある回転マイクロファイバータオル。そこに茉麻が「October」のスペルを間違って書いたとか。だから青でグチャッと塗りつぶされてたのかwてか茉麻が突っ込まれるの珍しいね。しかも桃子からw
二日目夜:楽屋で梨沙子が寝てたから、佐紀ちゃんティッシュを細くしたやつで梨沙子の鼻をくすぐったとかwちょwキャプテン!wしかも梨沙子は口をパクパクと鯛のようにしたらしいw梨沙子ww



梨沙子ポイント
初日は2倍デー、二日目は5倍デー、次回は10倍デーだってw
うん、集めちゃう!w



・鯛の着ぐるみでステージを去るときの雅ちゃんの「トルネードジャンプ」w
あの子、たまにこうやってぶっ壊れるから好きだw


・鉄琴
初日昼:茉麻
初日夜:雅ちゃん
二日目昼:友理奈(結構失敗w)
二日目夜:千奈美(ハードル上げて自滅wってかgdgdw)


・それに対する友理奈の言い訳
二日目昼の鉄琴で失敗して、最後のMCで


川*^∇^)<練習では!練習ではホントにできたんです!


と恒例の言い訳wもちろん
ヲタ<エェェェェェ!!!
のヲタ声wただこれでめげないのが熊井ちゃん


川*^∇^)<ホント!本番2分前まで練習してたんですけど!!


それでも
ヲタ<エェェェェェ!!
の声wさすがに折れた友理奈はw


川;^∇^)<リベンジします、、


www



さて、週末の仙台は集団インフルで延期が決まったので、もう次はバスツアー。
ライブは東京厚生までおあずけか。
初日は「春のほうが楽しいかな」とか思ってたけど、なんか徐々に楽しくなってきたw
そんなもんだよw

01. 流星ボーイ
02. 付き合ってるのに片思い
〜オープニングVTR〜(子供時代からの成長)
03.私の未来のだんな様
MC1 
04.MADAYADE
05.胸さわぎスカーレット
寸劇 
06.お昼の休憩時間。/徳永
07.男の子/夏焼・熊井  
08.ハレーションサマー/嗣永・清水・菅谷・須藤
09.青春大通り
MC2
10.ジンギスカン (ボイパver.)
11.青春バスガイド
12.告白の噴水広場/夏焼・須藤・徳永
13.バカにしないで/夏焼・清水・菅谷・熊井
14.VERY BEAUTY/嗣永
15.スッペシャル ジェネレ〜ション(目立ちたいっ!Ver.)
16.にぎやかな冬
MC3
17.スペシャルメドレー
21時までのシンデレラ→思い立ったら 吉でっせ!→ギャグ100回分愛してください
 かっちょええ!→我ら!Berryz仮面21時までのシンデレラ
MC4
18.素肌ピチピチ
19.行け 行け モンキーダンス
20.ライバル

E1.HAPPY!Stand Up
MC5
E2.CLAP!