はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

7人の魔女たち

てことで来週に迫ったベリのバスツアー。
本日、7人の魔女達よりハロウィン招待状が届きました!!

グッズも発表されていよいよテンションも徐々にバスツアーモードになってきましーた。
つーか招待状形式のお知らせとかちょっと意外でした。なにちょっと洒落っ気づいてるの?wちなみに招待状には「おまいら仮装して来いYO!」ってあったんだけどwそれってすなわち「ツアーグッズの『かぼちゃバスケット』をちゃんと買って、夜のハロウィンイベでは『かぼちゃメガネ』付けろよ」ってことで理解して良いの?w
まあ当初は「まあグッズはスルーだな」とか言ってても、現場に行ったら自制心のタガが外れてしまい、急激に欲してしまうのがバスツアークオリティなんだけどねw毎回騙されてしまうんだよなあwそしてきっと今回も魔女に騙されてしまうんでしょうwまあバスツアーくらい騙されてもいいじゃないw
てかその日はハロウィンなんだね。招待状とグッズ発表を見るまで、そんなんまったく頭になかったわw頭にあったのはメロン記念日斉藤瞳さんのバースデーってことくらいw
あとグッズの写真見てたら佐紀ちゃん茉麻が鬼みたいにかわいいです。茉麻はやっぱ志田未来にしか見えないw茶熊の指差しカットもヤバイな。雅ちゃんは垢抜けすぎ。

それと今回の集合時間は毎度お馴染み東京駅鍛冶橋駐車場。それはいいんだけど。。
7時集合って早すぎだろ!!w
1回目の愛知・蒲郡ラグナシアの時より早いんですけどw
なんで群馬行くのにそんな早く出るのさw


そうは言ってもやっぱ楽しみだなバスツアー。
ライブも楽しいけどそれとはまた少し異質な楽しさがあるかんなぁ。
さすがにベリのインフルも治ってるだろうし、互いに体調万全で当日を迎えたいですね。