はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

梅田えりかさん卒業

最近はほぼベリ中心のヲタ活をしてる自分にとって、そこまで言えるアレでもないですが・・・
℃-ute梅田えりかさんが本日行われた大阪での℃-uteコンで無事に卒業されたそうで。
℃-ute、そして℃-uteヲタにとって初の「円満卒業」を迎えることが出来ましたね。
今夏の卒業発表以来の数ヶ月、℃-uteヲタのみなさんの気持ちはお察しします。
ベリヲタの自分も4年前に体感したことだから。。わかります。。
「卒業」はもちろん悲しいし寂しいことだけど。。
「おめでとう」「ありがとう」という言葉と共に送り出せたのなら、、、
やっぱこれまでとは絶対的に違うと思うんですよ。
今の℃-uteヲタの感情は人によって違うかもしれないけど、、、
モヤモヤ感みたいなものはこれまでとは確実に少ないと思う。
無事に卒業コンを終えたことで、今はただ「お疲れ様でした」としか言えません。
何はともあれ、これで次のステップに進めるんだと思います。
同じハロプロファンとして、℃-ute℃-uteヲタ、そして梅田えりかに光あれ!と願います。


現在ツアー中のBerryzも、この週末だけはぽっかりスケジュールが白紙でしたね。
そう言えば05年10月2日の舞波卒業のベリコンの時も℃-uteは見に来ていた・・・
そして一緒に涙を流していた。。
今回もまあそういうことなんでしょう。
キッズの絆は永遠やね。
グループは違っても同じ「戦友」なわけだし。


最後にユニコーンの「最後の日」の一節を贈ります

胸いっぱいで 胸いっぱいで 夢みたいで
終わらないで 終わらないで 最後の日

胸いっぱいで 胸いっぱいで また夢みたいで
終わらないで 今になって 夢は再度の日