はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はUNITでiLLコン

明日は仕事後に代官山へ。
UNITは2年前の七夕Perfumeライブ以来なので場所をあんま覚えてなくて不安w
てか翌日にはベリのバスツアーが控えてます。しかも5時起き。
ベリヲタ的には前夜は準備もあるし、テンション的に大切にしたい時間なんだけどもね。。
それでもiLLを選んだのは、ここ2年間iLLのライブ見てないし、ってのが一番の理由かな。
しかもその間にリリースされた作品がどれも最高だったし。
なのでムチャなスケジュールは承知で強行します。
まあ前々夜の今日の時点で準備はだいたい済ませたよw
バスツアーそんなに持ってくもん無いしw
てかナカコーがNYANTORAを再始動させるとは思わなかった。先日ナタリーの記事見てびっくりした。
11月末までWEB通販でのみ完全受注生産ってことなんで忘れないようにしよ。
うん、たぶん買う。