はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

一泊二日のバスツアー → 東京タワー → 東京厚生

ベリヲタ怒涛の4daysとなってるわけですが、今日の東京タワーイベは仕事で不参加。
でもバスツアーの余韻に浸ってる間もなく、明日は秋コン@東京厚生昼夜に参戦。
開幕座間以来の秋コンになるんだな。
しかもなにげに席が良い、と言うよりベリコンでは過去最前の席なので若干緊張してるw


そんなわけでバスツアーのレポっぽいのは携帯からダダッとしましたが、もう少しまとめて書いておきたいので今日中に完成できるように頑張ります。コンサ見る前にやらないとダメだと今回は思うからwなので現在鋭意制作中w→初日書いたら疲れたので今日は初日だけで終わりw


てか8shot写真は完全に失敗しました。「残念」ならまだしも「失敗」は痛いわぁ。。帰りのバスで貰ったとき軽く凹んだ。ベリメンはちょーかわいく写ってるのにオレの顔ときたら・・・こういう撮影は今回で4回目だけど、一番ダメダメでした。。早くリベンジしたいwん?写真のうぷ?
( ^▽^)<4714!



てか最初は超こき下ろしてた「私の未来のだんな様」が最近気に入ってきたw
今年のベリ楽曲No.2の位置までジャンプアップしてきてますw
明日のベリコンでも結構楽しみにしてたりw
まあでも今年の1位はダントツぶっちぎりの大差で「ライバル」ですけどねw