はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

日本シリーズが第5戦まで終わったよ。

先週末から始まった日本シリーズ
第1戦と第2戦はベリのバスツアーで、第3戦はベリコンのため見られず。
昨日はちょい体調不良で帰宅して早めに就寝。
まあ満足に見られてないんですが、、、
今日の第5戦は19時からテレビ観戦してました。
藤井とコンザレスの予想外の投手戦、そして8回からの攻防。
マジかよの連発でしたが、手に汗は握りました。
最終的には巨人が大道・亀井・阿部で決めたましたね。
なんかこのまま7戦までもつれ込みそうな展開。
そしたらダルビッシュがまた出てくるのかな。
とにかく毎試合ワンサイドにならないことで、面白い試合になっていると感じてます。
中立的な立場で見られる試合は気が楽でいいですw