はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

千奈美インフルとか雅ちゃんが大宮に来るとか

なんかウィークデーだってのにベリにいろいろ動きがありすぎて、満足にバスツアーや東京厚生の感想も書けません(言い訳w)
まずは千奈美がインフルでダウンしたって話。
座間の後はベリメン5人がインフル感染しダウンするという大事件が起きたわけですが、今回も千奈美がインフル陽性でダウン。週末の名阪は欠場とか。。これでこの秋にダウンしてないのは熊井ちゃんだけか。。まさか熊井ちゃんが「Berryz最後の星」となるとはwそんなキャラじゃないのにwさりげなく3〜5番目あたりでやられちゃうイメージなのにwそういや今日のT-Pistonz+KMCのニューシングル発売記念イベント@亀戸に、ゲスト出演として熊井ちゃんが出向してるんだっけ。。大丈夫かな熊井ちゃん。。無事を祈ります。。
でもって、このT-Pistonz+KMCのニューシングル「つながリーヨ」発売記念イベ、昨日の海老名には茉麻、今日の亀戸には友理奈がゲストとして借り出されてるわけですが、明日の大宮は雅ちゃんが来るとか!!18時半なら仕事終わって鬼ダッシュすれば行ける時間じゃないか!!と思ったんだが、調べたら会場の「大宮ステラタウン」って大宮でもちょっと離れたトコなんだね。。てっきり大宮駅のそばだと思ってたら、ニューシャトルで加茂宮か、宇都宮線の土呂まで行かなきゃならんのか。。それでも18時半にはギリギリ間に合いそうなイキフン&ゲストは最初っから出ない、という情報もあるので行くだけ行ってみるかな。同じ埼玉だしwまあ同じ埼玉と言っても、オレの帰宅ルートとは思いっきり逆だけどw握手はCDが余ってればって感じで。それよりアウェイとまでは言わないけど、こういう場で、しかもソロで雅ちゃんがどう振舞うのか、とてもとても楽しみですw
あと上でも少し書いたけど、オレも昨日はちょっと体調不良気味でした。思えば座間でベリコン見た翌日も「体調不良→その時はそのまま高熱発症して翌日仕事欠勤」となったわけですが、今回は一晩寝たら回復したんで今は胸を撫で下ろしています。オレが体調悪くなると、リンクするようにベリメンが倒れるのはやめてほしいですwオレも本望じゃないし。
そんな感じで、バスツアーの感想はとりあえず完成しましたw
初日
二日目