はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

熊井ちゃんまで陥落。。

最後の砦であった熊井ちゃんまでインフル陽性で、今日の名古屋と明日の大阪を欠場。。これで7人全員がインフルに罹ってしまうという由々しき事態・・・世間ではインフルが蔓延してると言うが、まさにBerryzが身体で示してくれました・・・
数日前には千奈美もインフル陽性で名阪公演欠場が伝えられており、つまりこれで名阪4公演は「5人のBerryz工房」で臨むことに。。ベリヲタとしては遠征でもして駆けつけたい気持ちはあったが、今回は泣く泣く回避。もちろん仕事中もどうなるのかと心配ばかりが頭を過ぎっていたが、フタを開けてみれば千奈美ソロの替わりに梨沙子ソロの「REAL LOVE」があったり、「のにゅ」も梨沙子になったり、「ジンギスカン」が通常Ver.だったり、「CLAP!」は佐紀ちゃん茉麻が代役したり、などなどスクランブル態勢で凌いだようですね。見たかったな「REAL LOVE」w
あと茉麻のMCでは二人の容態にも触れたとか。友理奈は発症時期的にまだつらいと思うけど、千奈美はだいぶ回復してきてるみたいですね。心配するファンに向け、こうしたさりげない一言があると嬉しいもんですよね。茉麻さすがだよ茉麻
しかし今年のベリコンは春に続き秋も一癖も二癖もあるツアーになってるな。。罹ったもんはしょうがないんで、今は養生してください。そして来週の渋谷では元気な姿を見せて欲しいですね。やっぱ「7人でBerryz工房」なわけだから。7人で目立ってこそのBerryz工房。オレも横須賀以外の渋谷・東京厚生・静岡・仙台で目立ちたいと思います!w



ほんでもって日本シリーズは特に別枠で書くアレでもないのでここに書くけど、やっぱ巨人は層が厚いなあと思いました。ハムもいいチームだけど、今日に関しては11安打で無得点では・・・毎回ランナーを出しながら残塁13と拙攻の連続。え?楽天打線?と思うほどの決定力の無さ。特に稲葉ほどの選手が「チャンスで3つの見逃し三振&得点に直結する凡エラーをかます」とは。。野球はわからないわ。まあでもこれで今年のプロ野球はとりあえず終了。原さんにとってはWBCに始まり、最高の一年だったでしょうね。
明日は「沈まぬ太陽」見てきます。渡辺!渡辺!渡辺謙様〜!