はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

目立ちたいっ!@東京厚生

先週のベリコンの話を今さらしますw
インフルとかあって3週間ぶりのベリコン。
事前にあんま公にしてなかったけど、この日の昼公演は1階1列でした。*1
ベリコンで初の最前がようやく来たんです。もちろん自力で。もちろんエグゼじゃなくてw
バスツアーのイベでは最前あるけど、コンサは初なのです。
これまでFC先行外しまくったり*2、1階後方や2階席で干されまくってきたオレにとってようやくたどり着いた良席。
てかFC入って9年以上になるのに、最前が来たのは2回目。
320公演で2回目って、他の人から見たらどうなの?w
05年の松浦コン@熊谷以来だから4年半に1回のペース?
じゃあ次の最前は2014年の春?
ちょw梨沙子が20歳になっちゃうじゃん!!!w


そんな感じで最前左サイドで浮かれポンチで見てた昼公演。
隣に佐紀ちゃんのお面がいたのは御愛嬌ってことでw
しかし最前はなにやっても満足感しか残らないな。
多少スベっても音外しても満足しちゃうw
これがいつもの席で見てたら「うわwスベった!w」とか思うのに、最前では常にニコニコw


そんなこんなで今回もサラッとMC等に触れるだけで終わらせますw
だって昼は「楽しかった、、」という満足感しか残ってないんだもーんw


●目立ちたいMC〜茉麻の部屋w〜
昼は「待ち合わせ」
雅ちゃんは「みやビーム」。なにげにこれ好きだな雅ちゃん
熊井ちゃんはフツーに立ってるだけで目立つのでスルーwカワイソスw
佐紀ちゃんは泣きマネ。なにげにすげーかわいかったw


夜は「モノマネ」
まずは特攻隊長の千奈美
バスツアーのリベンジで「ビートたけし」を。
从´∇`从<なんだバカヤロウ

まあ相変わらずの千奈美クオリティで会場苦笑w
ただ茉麻からは「この前よりは良くなってる」のお言葉w
前回の桃子へのフォローといい、最近の茉麻は優しいねw
なんか余裕のオーラが出てるw
でもってその勢いで「お手本」として自分がやることにw
誰も振ってないのにw
しかもネタは「アントニオ猪木」w
アゴ出して「元気ですかぁっ!」〜「1!2!3!ダァーッ!!」で会場を沸かせて終了w
しかも「このアゴに突っ込んでほしいんだけど」とかさらに話を膨らますとはw
どーしたの?茉麻
まあめったに見れない「ナチュラルハイ状態」な茉麻はそれはそれでおもしろかったけどw
茉麻と言えば最後のMCでも
从o゜ー゜从<帰る時まで体力は残しておいて下さいネェ!家に帰るまでがコンサートですよ!

とかなかなか味のあるコメントを述べておりました。
やっぱ茉麻だなw


●佐紀桃MC〜チクリ大会w〜
昼は桃子→佐紀ちゃんで「荷物がいつも多すぎる」話。
ハワイ行った時にでっかいスーツケースだった。
なんと5日間で5着のパジャマを持ってったとかw
なんか、、佐紀ちゃんと付き合うと大変そうだなw
逆に桃子はコンパクトにまとめてくるらしいw
うん、桃子らしいねw
パブリックイメージを大切にする嗣永桃子さんが大好きですw
てか話の途中で他メン乱入w
ル ’ー’リ<続きは後日♪
とのことwいつだよ!w


夜は「カップラーメンの会」の話。
梨沙子が会長を務めているらしく、地方のホテルに泊まるときは、梨沙子の部屋で从´∇`从や雅ちゃんあたりが夜食としてカップラーメンをいつも食べてるらしく、その匂いが廊下まで漂ってくるとか。
ちょw梨沙子!!!!www
あとこの件で桃子が梨沙子の「魔女笑い」を真似するんだけど、それがなかなかでしたw
ル ’ー’リ<ケケケケケケ



●鉄琴
昼:佐紀ちゃん
夜:桃子(高速でやろうとして豪快に失敗→珍しくあばばるw


●寸劇
州*‘ o‘リ <早く返してにゃん♪
ル ’ー’リ<OKだにゃん♪



ここまでなら座間にもあった。
が、今回は佐紀ちゃんに振るw
「やんないからね」とか恥ずかしながらも最後は


川´・_・`川<にゃんにゃんにゃん♪


とサービスwツンデレ佐紀ちゃん最高でしたw



梨沙子ポイント
昼:10倍デー
夜:20倍デー
、、千秋楽が楽しみですw


●鯛
去り際の「雅ちゃんのトルネードジャンプ」は相変わらずw
オレ、いつかこけると思うw
あとスッペのフリも座間の二日目から変わっててオリジナルのフリはほとんど無しw


と、今回の東京厚生まで今のところフルコンプとかw
まあ6公演だけどw
それでもオレにしては珍しく高い参戦率なのですw
まあ週末の名阪行ってない時点でアレだけどなw
名阪は「2人欠席」と言う一つの危機を、Berryz一丸となって乗り越えたようで。
そういう報告を聞くと胸が熱くなります。良かったですね。
来週の渋谷を楽しみにしてます。

*1:その代わり夜は1階後方2列目だけどw

*2:桜満開@さいたまSAを外したこともあるw