はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

りゅーせーぼーぃ!

流星ボーイのCMが秀逸すぎるww

なに後半の「脱力・流星ボーイダンス」はw
最初見たときは、ワンカメ固定されてるから何かの罰ゲームかと思ったよw
これがCMとして許されるのがBerryz工房、だとしたらすごいなw
そしてこれがただ笑えるだけじゃなく、15秒の枠の中で「3・3・7拍子」で「流星ボーイ♪」と歌い踊ってるだけなのに、7人の個性がバッチリ出てる、というのがホントすごい。
気になって「15秒×7人」しっかりリピって見てしまったよw

・やる気がなくてるのか飽きてるのか、明らかに「流し」てる千奈美
・やっぱり途中でフリを間違う梨沙子
・どんな時でも手を抜かない佐紀ちゃん。特にダンスだから尚更。さすがキャプテン。
・いきなり間違えるが途中からノリノリの友理奈wそして最後のお辞儀が超綺麗!
・やや出遅れるも無難にまとめてくる茉麻
・なぜかずっと首を傾けっぱなしの桃子w
・恥ずかしながらやってる雅ちゃんwでも最後までカメラに手を振ったりと愛想は良いw

あとイナズマイレブン繋がりで一つ。
T-Pistonzの「つながリーヨ」が週間11位に食い込んだそうですね。
イナズマイレブンだけに「11位」ってのは縁起が良いのかなんなのかw
ベリがゲストで出た効果もあったんでしょう。
まあ直後に熊井ちゃんがインフルったから、ベリヲタからも批判っぽいのが出てるけどw
ってかこのイベで買った「つながリーヨ」だけど、リピってるうちにハマってきた。
カップリングの「スゲーッマジで感謝!」もかなり良いしね。
さすが編曲がオレの鈴木俊介だけはあるな!w
今度近くでイベあったらベリいなくても行くかなw
エビリーナ(と豚兄w)目当てでw