はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

多忙な一日

朝一で府中競馬場へ
久々の生競馬参戦
今日のメーンはエリザベス女王杯
クィーンスプマンテ??
テイエムプリキュア??
当たるわけない…
昼公演を良席で見れるくらいの額を散財し、泣く泣く渋谷に移動
ベリコンを1階5列どセンターで見入る
あまりの良席で高まりまくる
やっぱ7人でBerryz工房だなぁ
梨沙子は「ライバル」のフリを間違えてもOK!
「返してにゃん♪」に続く「返してチュッ♪」だけで4000円払えるなw
今日も茉麻がいい具合に暴走し、「響」の「どーもすいません」のネタ披露
そのネタを桃子にやらそうとするも、必死に拒否する桃子。そんな会場とステージの空気を読み、あえて茉麻に再び振る佐紀ちゃんはさすがだなあと思いました。
夜公演後は名言続出でお馴染みの恒例の残念飲みが開催w
終電で帰宅
Berryz工房DVDマガジンvol.19を鑑賞して号泣ちう(←今ここ)
舞台裏のBerryzが見れるのは無問題で最高だわ
しかも春コンを順番に追っていく完全ドキュメント
自分が参戦してないコンサの雰囲気も知ることができる
もう、DVDの構成がGJすぎる!
ナレーターもいちいち最高すぎる!
で、なんだかんだ言っても桃子はベリメンからも愛されているんだなぁなど、当たり前のことが再確認できて嬉しい



そんな一日でした

明日は渋谷クアトロでモーサムのライブ
オフィシャル見たらなにやら不穏な空気なので楽しみ倍増
ベリコンのネタなんかはいずれ追加しま〜す