はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

8ヶ月ぶりに広島へ

21日夜、深夜バスに11時間半揺られてケツを痛めながら広島入り。
22日の昼は広島で予定をこなしつつ、途中でWINS広島でマイルCSなどをやるも惨敗。。
ちなみにマイルCSの本命はスマイルジャックでした。三浦がヘボくて萎えた。
しかしカンパニーはすごい馬ですね。
まさに有終の美。
8歳になってからさらに安定感が増すなんて。。恐れ入りました。そしてお疲れ様でした。
夜は広島人と八丁堀にて打ち上げ。
痛飲して佐紀ちゃんバースデー更新を忘れる。。
一夜明け、今日はマツダスタジアム広島東洋カープのファン感謝祭に参加。

朝9時の開場時間に行ったら、ものすごい長蛇の列で驚いた。
3月に広島訪問した際は竣工式をやっていたが、実際に中に入るのは初めて。
テレビで見るよりやっぱ生ですね。
想像してた以上にキレイで感動しました。
でもってファン感は緩い空気でしたw
写真等も少し撮ったのでこのあたりの話はまた今度。
ってか地元の人がこの球場を「ズムスタ」って略すのを初めて知ったw
昼過ぎにズムスタを出て、お好み焼きを食して、土産を買って、新幹線に乗って、そして寝るw
車内でビールを一杯飲んで、そして寝るw