はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」リリースイベント@御堂会館

東京に帰る前に大阪に寄り道。
ベリの新曲イベントの2回目が当たってたので御堂会館へ。
先に着いてた身内(愛知人と埼玉人w)と合流。
イベント写真は軒並み売り切れ。
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_berryzmirai/index.html
「流星」「ボーイ」のアフォ写真はちょっと欲しかっただけに残念だった。
席は24列。
まあ山野ホールと違って、御堂会館は後ろでも見やすいのがいいよね。
イベント自体はカープのイベントに勝るとも劣らないぐらいgdgdでしたw
うん、いつものベリイベのノリですねw
イベの内容等、詳しくは他のサイトで見て下さいw
佐紀ちゃんの男役や、熊井ちゃんボキャブラリーがちょこちょこオモロかったw
披露曲は新曲の2曲だけと、ちと寂しい。
でも「だんな様」の最初の「一列フォーメーション」を初めて見ることができた。
コンサではステージ横から出てくるからね。
なんかスッペジェネっぽくて新鮮でしたw


つーか、まさか最初にロッカボウズが出てくるとはw
しかも「サンクユーベリーベリー」のBGMと共にw
東京のレポとか見てなかったんで軽く驚きましたw
まあおかげで
川*^∇^)<まっすぐ来いよ!まっすぐぅ! 
とかの懐かしフレーズを聞けてニヤニヤできたけどさw
てかこれ、この前のベリの演劇を見てない人はポカーンだったよねw
ま、今回は大阪でも上演したから、わざわざ大阪までロッカボウズ連れてきたんだろうけど。
あと今回の衣装は「私の未来のだんな様」の赤いヤツだったけど、個人的には「流星ボーイ」の黄色いドレス風の衣装のほうが好きですw
握手会は新曲イベなんで高速。
握手会場もステージ上じゃなくてロビーってのが悲しい。
順番は「佐紀 ← 千奈美 ← 友理奈 ← 雅 ← 茉麻 ← 梨沙子 ← 桃子」
ロビーに近づくにつれ、握手してる風景が見えてくるんだけど、久々に握手会で死んでる梨沙子を目にしましたよwそんな顔してたら「がんばってね、、」くらいしか声は掛けられんw
桃子には「いやぁ今日もかわいかったよ!」と言ったら「ホントですかぁ、ウフッ♪」と首を傾けながら固く手を握られましたよwうん、今日も100点!!ww
桃子が握手の時に首を傾けるのはベリヲタなら周知の事実とは思うけど、この子のすごいのは
「ヲタの進行方向に向かって首を傾けるとこ」
だと思いますw
0コンマ何秒かでも自分を視界に入れようとするこの技術!w
さすがですw


でもって最後に。。
佐紀ちゃん、18歳おたおめ!
いやぁ、一日遅れてごめんなさい。。
マジでごめん。。
ただ大阪で直接祝いの言葉を掛けることができて満足です。

佐紀ちゃん、最近マジでオトナっぽく&かわいくなったよなぁ。