はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

フジファブリックのギターボーカル・志村正彦が昨日急逝した

http://www.hit-r.com/fujifabric/
http://natalie.mu/news/show/id/25685
http://ro69.jp/news/detail/28983
おいおい、、、なんだよそれ、、
こんな寝耳に水はポリからカヨが卒業するとかそういうレベルの問題じゃないって、、
だってあのフジファブの志村でしょ?
予兆もなんもないじゃない。。
死因不明?
まだ29歳だよ?
オレより一つ若いんだよ?
まさか今夏の「SWEET LOVE SHOWER」でライブを見たのが最後になるとは。。
決して「どストライク」なバンドではないけど、同世代で確立した地位を築いたバンドのフロントマンがこういう形で亡くなるというのは切ないし残念だ。
なんつーか、、ホント人生は一寸先は闇だな。
オレも今を悔いなく生きるわ。
今回の訃報を聞いてその思いを強くした。
合掌。