はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はCDJ♪

http://rijfes.co.jp/countdownjapan/0910/timetable.html

明日初日を迎える幕張冬フェス。
初日のみ参戦します。
実に2年ぶりの冬フェス。
ってことで備忘録がてらに現時点でのオレ的タイムテーブル。

12:00 開場
12:30 幕張メッセ到着予定 Tシャツ買ったりダラダラ散策
13:00 9mmかPUFFYをダラダラと後ろのほうで
14:15 Perfume!!(アース)
15:00 マスドレ!(コスモ)
16:00 トライセラとか見たりダラダラメシタイムだったり
16:45 木村カエラ!(アース)
17:30 RAM RIDER!(DJブース)
18:00 ゴスペラーズとかをBGMにしながらダラダラ
19:15 くるり!(アース)
20:30 ユニコーン!!(アース)

5月の代々木以来のPerfumeさんが楽しみ。
同じく5月のモーサムイベ以来のマスドレも楽しみ。
RIJF以来のカエラも楽しみ。
RAM RIDERのライブを見るのは何年ぶりだろう。楽しみ。
くるりは10日前に見てるけどw今回はセトリを変えるだろうから楽しみ。
そしてトリのユニコーン。。
マスドレと民生股旅がかぶったのは痛い。
RAM RIDERグッドラックヘイワがかぶったのも痛い。
でも一番イタイのはユニコーンBOOM BOOM SATELLITESがかぶったことだYO!!!
まあしゃあないんですけどね。
やっぱ今年はユニコーンの一年なんで、もちろんユニコーンを見るわよ。
ブンブンはベストも出るみたいだし、来年早々にワンマンやってくれることを期待。
あとコスモで19時から阿部真央が出るんだけど、ギターの菅原潤子さんはBuono!のツアーに帯同していて明日は名古屋だから、明日の阿部真央のギターは潤子さんじゃないんだよな。誰がやるんだろう。くるりの前にチラ見してみようかな。
ってか今年は明日明後日は当日券出るんだなー。