はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!「We are Buono!」(FINAL)@なんばHatch

3ヶ月ぶりの大阪。*1
3年半ぶりのなんばHatch*2
ファイナルTシャツも購入。
昼夜参戦し、フルコンプ完成。


やっぱBuono!だな。
すべてが楽しすぎた。


夜のみダブルアンコで「We are Buono!Buono!のテーマ」が投下。
間奏では、潤子さんにコードを押さえてもらいながら愛理がギターをかき鳴らし、キクちゃんが弦を弾きながら前髪をパッツンにした雅ちゃんがベースの運指をしたり、桃子がスティックを持ってシンバルを叩きまくったり。。。
キレイさは求めていない。
求めているのは魂なんだ。


最高MUSIC!
最高Buono!


ここフレーズは当然のように大合唱。
俺も腹の底から声出した。
もう最高にハッピーで最高に高まる瞬間。
最高MUSIC!
最高Buono!
最高Dolce!
これだけでも大阪、来て良かったわ・・・と思った。


桃子、雅ちゃん、愛理、ありがとうございます。
ejiさん、潤子さん、CHEETAさん、キクちゃん、ありがとうございます。



2時間をちょい過ぎるロング公演の代償で、帰りの新幹線はギリギリ。
新大阪をダッシュしてなんとか飛び乗れた。


これで今月のBuono!月間は終了。
しばし休んで、また次の道を歩き始めます。


今回のBuono!コンはDVDが出たらまたゆっくり噛み締めます。


01.One Way = My Way
02.Our Songs
03.みんなだいすき  
04.Cafe Buono!

  • intrduction-

05.紅茶の美味しい店
06.うらはら
07.Blue-Sky-Blue
08.ガチンコでいこう!
09.マイラブ
VTR
10.We are Buono!Buono!のテーマ
11.ロッタラ ロッタラ
12.Independent Girl〜独立女子であるために
13.カタオモイ。

  • Dolceメンバー紹介-

14.Bravo☆Bravo
15.ロックの神様
16.泣き虫少年
17.れでぃぱんさぁ
18.恋愛ライダー
19.ワープ!
(名古屋)
18.ワープ!
19.恋愛ライダー


Encore
20.Kiss!Kiss!Kiss!
21.タビダチの歌


(東京2日目夜・千秋楽大阪)
18.恋愛ライダー
19.ワープ!
Encore
20.Kiss!Kiss!Kiss!
21.タビダチの歌
Encore2
22 We are Buono!Buono!のテーマ

オープニングSEのレクイエムが壮大すぎたw


●アルバムについて
昼失念ww



ル ’ー’リ<タビダチの歌
ル ’ー’リ<もうすぐ高校卒業なので
ヲタ<おめでとー!
州´・ v ・)<もうすぐ高校生かと思ったw
ル ’ー’リ<なにそれ、、、
ノノl∂_∂'ル<私、もうすぐ高三だからな
ル ’ー’リ<最後の「ラララ」のところは皆さんにも歌ってもらいたいです


愛理の桃子いじりがなかなかサマになってきたw


●音声茶番劇
今回も東京と同じく3人が店員役と言う設定。

州´・ v ・)<大阪なんばのナンバーワンウェイトレス!

愛理のこのギャグ以外、特に印象的なアレがなかったw


Buono!ステーション
昼夜とも忘れたので、DVDの特典映像の収録キボンヌw


●ブラブラのイントロ「PATI」コール

ノノl∂_∂'ル<みんな!今日はホントに最終日のラストだよ!
ノノl∂_∂'ル<もっともっと声出せるんじゃないの?
ノノl∂_∂'ル<出せるでしょ?
ノノl∂_∂'ル<もう、、
ノノl∂_∂'ル<期待してるよ♪

雅に「もう・・・期待してるよ」とか言われちゃ、そりゃテンション上がっちゃうよなw
で、全力でコールしたら、、

ノノl∂_∂'ル<みんな!100点満点だよ!!

とお褒めの言葉を頂きましたw
千秋楽最高!w

*1:11月の流星ボーイイベ@御堂会館

*2:06年8月のメロンライブ「灼熱天国」