はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房6周年前夜

先週末のBuono!コンファイナル@大阪のことでも書こうと思ってたんだけど、その前に先々週のメロンコン&Buono!東京公演の追記と、先週金曜のSUPERCAR関連のイベントのレポあたりを書いてたら遅くなってしまったんで今日は断念。
そうこうしてるうちに、今日はBerryzの新曲シングルのフラゲ日。

雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!(初回生産限定盤B)(DVD付)

雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!(初回生産限定盤B)(DVD付)

DVD付を買わないオレはいつも通り通常盤を買おうとしたら、今回は「初回盤C」がこれまでの通常盤と同じ1050円のヤツなのね。通常盤はイナズマイレブン仕様でイベント応募券が入ってないとか、、危ねぇ。。
てか初回盤Cの裏ジャケのセンターが熊井ちゃんなんですけど!!!!!!!!
桃子が右端にいるとかとか斬新すぎるよね。
あとは千奈美が超絶にかわいすぎて笑いすら出てきた。喋らなければ(ry


そして明日3月3日はBerryz工房のデビュー6周年記念日。
そのような記念日に横浜BLITZ文化放送主催のイベントが行われるってことで、ベリヲタとしては行かない理由がないですよね。半休じゃ半休!!
ハロショでも6周年を記念して週末にイベント打ったり、CDとレシートを持って行くと写真がもらえたりするみたい。それ以外でもポケモーでも企画やったりしてるし、週末からはFCイベントが東名阪で開催されるし、名古屋と東京の間の土曜日には福岡のヤマダ電機イベントにも出るらしいし、その翌週からはメロン主演の舞台に日替わりゲストで出たりと、ちょいちょいベリを取り巻く環境が騒がしい感じになってきたのは嬉しい限り。てか福岡のイベントは福岡ドームでやるのかw期せずして初ドームライブ?w*1
いやあ、2月は「Buono!月間」とか言ってたわけですけど、3月は想像していた以上に「Berryz工房月間」になりそうな展開だなこりゃ。


そんな感じ。
余談だけどベリと一緒にcapsuleのアルバムも買ったにょん♪

*1:スポフェスでやってるっけ?w