はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

バッドメディスンのようだね

ども。
このところまた放置気味なのは海の家でバイトを始めたからです。



川*^∇^)<いらっしゃいぁせー!!
从o゜ー゜从<おー、雄叫んでるね!



ってことでベリコン行ってない人はなんのこっちゃな書き出しでサーセンwまあ簡単に言うと、最近は「海の家 雄叫びハウス」ってツアータイトルのBerryz工房のコンサに行ってるよ、ってことです。そんな5月1日に開園した雄叫びハウスも、先週末で中野、川口、八王子と回った「埼京シリーズ」がとりあえず終了した。ツアー始まって感想とか全く書いてないけど、ここまで8公演中、川口昼以外の7公演に参加してます。改めましてこんばんわ。感想なんかは近いうちにまとめて書ければいいなぁ。あぁいいな。でもって今週末は名古屋→中野という変則ローテーションなんですが、すいません、両日とも行ってきますwちなみに名古屋は徳永千奈美さんの誕生日当日なわけで、まあなにかあるんじゃないかなあとほくそ笑んでます。とりあえず虹は無理だと思うんだがwあと「ちなみに」と「千奈美に」と書かないあたり、自分の成長を感じますw


そんな感じで現在絶賛雄叫び中なわけですが、今日は今からこれを観るゆー!

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

Berryzも好きだけどBuono!も好きなもんでね。サーセン
昨日はDISC2の特典映像のみでお腹一杯になった。緊張の糸が切れたと言うか、観るのをためらった。本編のライブ映像は、観るほうも気合を入れないと返り討ちにされそうな気がしたので。。昨日はあえて観なかったのだ。
今日は気力体力共に充実。
ビールを手持ちにセットした。
そんなわけでいざBuono!ワールドへ。。
行ってきます。。
発車オーライ!*1

てか裏ジャケがホントカッコよくてグッと来る。
写真が見たい人は各自DVDを手にしてみてください。

*1:最後にベリコンネタでサーセン