はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

徳永千奈美18歳誕生日イブ

奇跡の連投ですw


明日は徳永千奈美さんの18歳の誕生日なのです。


千奈美が18歳」という単語の響きと意味のすごさをなんと例えよう。。



明日は名古屋でベリコン。
千奈美の聖誕祭が祝われることでしょう。
なにするのかオラよくわかんねぇけどw


でもって今から深夜バスで名古屋に行くので、前日だけど千奈美の写真でもペタペタっと貼って更新を終わりたいと思いますw



从*´∇`)<手抜きいやあっ!



手抜き言うなww





いやぁ、マジでかわいくないですか?w






こんなアフォな一面はいつまでも持ち続けて欲しいと思いますw




マジレスすると、俺の中で最近の千奈美熱は超絶急上昇中です。
昨年の雅ちゃん的な、ちょっと前の茉麻的なバブルをオレの中で感じてます。*1
千奈美が髪を切ったので、俺も昨日髪を切りましたw


そんな感じでベリの聖誕祭*2は何気に初参加なのでちょっとだけ楽しみです。


从*´∇`)<ちょっとだけいやあっ!

*1:なのでいつ弾けるかは分からないけどw

*2:本当に誕生日当日に行われるライブ