はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベリユーストの話

どうも。
今夜はPCの前に2時間以上座り、ベリのユーストを見ながらキャッキャしてたはんぞーです。
20時過ぎから22時過ぎまで約2時間。
誰が出るのか事前に知らされてなかったけど、、、
いきなり熊井ちゃんが一人で登場して吹き出すw
そしてなんとそのまま一人喋りを始めるw
しかし音が出なかったりなどのトラブル続出でオロオロする熊井ちゃん
熊井ちゃんにお似合いの展開でいきなり笑ったw
そんな映像は見れるが音が聴こえない状況で熊井ちゃんが取った行動は、、
スケブでメッセージw

いきなりgdgdで波乱含みのスタートだが、熊井ちゃんだったので別の楽しさがあったw
これが熊井ちゃんじゃなかったらここまでツボらないだろうなー。
途中からは音声も聴こえ熊井トークに花を咲かせてくれました。
このトラブルで時間をロスしたせいで、続く雅ちゃん梨沙子はセットで登場。
雅ちゃんとセットなんで、そりゃあもちろん梨沙子のテンションは高いw
ずっとキャッキャしてたなw
雅ちゃんも子分を従えていつも以上にジャイアニズム全開w
二人とも熊井ちゃんやマネージャーに対しては上から目線だしねw
普段は嫌がってさえいる桃子の「こゆビーム」をこの日はあっさりパクる梨沙子
最後のほうは二人で「みやビーム」と「こゆビーム」の打ち合いw
ってかこの二人がどんなトークしたか良く覚えてないw
ビームを打ち合ってた印象しか今はないよw

21時までのシンデレラの年下組はここでおさらば。
続いての登場は18歳ホヤホヤの茉麻
彼女らしい落ち着いたトークだった。
安心して見てられた。
髪型トーク的な時間の時「ひみこさまー」みたいに髪をわしゃっと持つ茉麻かわいい。
続いては21時になるとおねむになる桃子おばあちゃん。
髪を下ろしたヘルメットヘアー*1
でもメイクのせいかちょっと大人っぽくてかわいかった。
女子大生オーラ出てたよ。

真野ちゃんとの焼肉話とかトークはさすがに安定していた。
うん、ラジオの公録を見てるようだった。
ただネクストバッターの千奈美に絡まれてたからキレ芸が多かったかなw
そんでもって6番手は千奈美
いやー、今日の千奈美かわいかったなー。
髪形変わってると思ったら、また髪切ったんだってさー。
お姉さん的なオーラが出てたよ。


でも話すとアフォ丸出しw
「熱湯」を「あつゆ」って読んだりw
「上から目線」を「下から目線」って言ったりw
雅ちゃんもそうだけど、このギャップがいいですねw
スタッフにもアフォキャラ扱いされてるのと、それに対する千奈美のリアクションも最高。
そして大トリはもちろんキャプテン・清水佐紀
今日もキャワハムすぎる!
佐紀ちゃんも意識して髪を伸ばしてるらしく、現在の長さは個人的にもグッドだと思った。
今年後半はロング佐紀ちゃんが見れるのか?

途中からは千奈美も再度登場して二人でトーク
ちょっと前に募集してた「夏焼&徳永のコンビ名」まだ決まってないのかよ!w
結構長く引っ張ったから、てっきり今日発表だと思ってたわw
佐紀ちゃんも一人の時はブリッコというかおしゃまな感じなんだけど、、
千奈美雅ちゃんあたりと組むとイマドキの女の子になるよねw
まあ自然でいいんだけどw
しかし千奈美のパワーがすごかったな。
ナチュラルであのテンションはホントすごい。
酔っ払ってるのかと思ったもんw
ホント、千奈美の笑顔は伝染するわ。
今日のMVPは千奈美ですよ。
正直最後は最初に登場した熊井ちゃんの印象がかなり薄くなってたもんなw
や、今また時間が経ってから振り返ると熊井ちゃんはアレはアレで印象深いんだけどw


それと今回「本気ボンバー」のソロCMを作ったそうで、それが各MCの途中に挟まれました。
秀逸だったのは
「PCいじってたらエレベーターが開いてよっすぃ〜登場で梨沙子びっくり」
熊井ちゃんのキレ熊からのしかめっ面」
佐紀ちゃんと桃子の瞬間入れ替わり」
千奈美が魚ヘンの漢字をスラスラ読んで最後に鯵ボンバー!」




とかあったけど、、、
やっぱりMVP作品はこれでしょう!!

水を張った洗面器が置いてあるけど、、
まさか千奈美がホントにそこに顔を突っ込むとはねww
千奈美の芸人魂もここまでキタかと!w
しかも相手役が雅ちゃんってのもまたいいですw
フリが完全にハイキングウォーキングだもんなw
ってことは千奈美はQちゃんを超えたことになるのかw





そんな感じで2時間、超楽しかった。
まさかの全員登場&長時間で予想以上にベリベリできたわ。
ついったーでもベリヲタを中心に盛り上がって、久々に「祭」感を感じましたね。
第2弾もまたやるらしいので楽しみにしてまーす。

*1:ついったーでは「ウォーズマン」とかあったw