はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜延長戦

もうベリの初夏ツアーが終わって10日くらい過ぎるんですかね。
まだ終わった気がしないよー!
楽しかったよ雄叫びハウス!
はぁ、DVDまで我慢するしかないのかぁ。
発売日は雅ちゃんの誕生日の8月25日だから、まだ1月半も先なんだよね。
そもそも発売日の翌日にはハワイに旅立つから、DVDとかのんびり見てられない気もするし。
あー!また海の家に行きてー!そんでもって雄叫びてー!


とまあこんな感じで「雄叫びハウスシンドローム」ちうです。
略して「O.H.S」です。
なので今日は某巨大掲示板にあったテンプレ*1なんぞを記念に貼っつけておきます。

【日程】 ※開場は下記開演時刻のそれぞれ1時間前
5/01(土) 15:00 18:30 東京・中野サンプラザ 
5/02(日) 14:00 17:30 東京・中野サンプラザ 
5/08(土) 15:00 18:30 埼玉・川口リリア
5/15(土) 15:00 18:30 東京・八王子市民会館
5/22(土) 13:00 16:30 愛知・名古屋市公会堂
5/23(日) 15:00 18:30 東京・中野サンプラザ
5/29(土) 15:00 18:30 大阪・なんばHatch
5/30(日) 14:00 17:30 大阪・なんばHatch
6/06(日) 15:00 18:30 栃木・栃木県総合文化センター
6/13(日) 15:00 18:30 東京・渋谷C.C.Lemonホール
6/27(日) 15:00 18:30 福岡・Zepp Fukuoka

【セットリスト】
01.寸劇〜マジグッドチャンスサマー
メンバー紹介VTR (BGM:恋はひっぱりだこ)
02.ライバル
挨拶MC
03.恋の呪縛
04.友達は友達なんだ!
MC(嗣永・須藤・夏焼・熊井から選抜で2人)
05.ヤキモチをください!/清水・徳永・菅谷
06.グランドでも廊下でも目立つ君 /須藤・熊井
07.愛には 愛でしょ /嗣永・夏焼
劇「海の家 雄叫びハウス」 (約15分 着席観賞)
08.夏わかめ
09.マジ夏すぎる(ボイパ)
10.夏 Remember you
寸劇終了
〈メドレー〉
11.安心感/清水・嗣永・夏焼・熊井
12.パッション E-CHA E-CHA/清水・嗣永・夏焼・熊井
13.ファイティングポーズはダテじゃない!/清水・嗣永・夏焼・熊井
14.BERRY FIELDS/徳永・須藤・菅谷
15.夢でドゥーアップ/徳永・須藤・菅谷
16.図書室待機/徳永・須藤・菅谷
17.行け 行け モンキーダンス
MC
18.青春バスガイド
19.流星ボーイ
煽りMC
20.雄叫びボーイ WAO!
21.友情 純情 oh 青春
〈アンコール〉
22.本気ボンバー! ※大阪までは「ピリリといこう!」
挨拶MC
23.Bye Bye またね

終わってみるとなんだかんだでピリリがDVDに入らないことはちょっと寂しい

【会場ロビー掲示メッセージ・桃子の手の文字】/【桃子日替わり写真のイラスト】
5/01 今回 / 注射器を持った看護婦+カプセル薬・絆創膏エイド
5/02 のラ / 絵筆を持った画家+キャンバスにリンゴの絵画
5/08 イブ / 金づちを持った大工+カラーコーン・釘抜き
5/15 でも / 泡立て器を持ったコック+フライパンに目玉焼き・フライ返し
5/22 もち / 魚を持った魚屋+魚・タコ
5/23 って / ニンジンを持った八百屋+ネギ・ナス・トマト
5/29 いう / 帽子を持った婦人警官+けーさつてちょう
5/30 あだ / 一輪の花を持った花屋+花束
6/06 名を / 床屋+ハサミ・ブラシ・ヘアモデル人形
6/13 広め / パイロット+飛行機
6/27 たい / かき氷を持った氷屋+氷屋の建物・アメリカンドッグ

結局桃子の手の文字を繋げると
今回のライブでももちっていうあだ名を広めたい
となりましたとさ。
2回目の中野あたりでなんとなーくオチが読めた記憶があるが、さすが桃子だよなと思う。*2

【挨拶MC・プチ情報】
5/01昼 清水 初日ですよ!みんなの調子もグーですか?
5/01夜 徳永 朝食に新作スープの「豚トロのトマトストロガノフ」を飲んだ
5/02昼 熊井 抹茶デザートの新商品(抹茶オーレ)を発見した
5/02夜 須藤 開演前のストレッチのときにみやが床をノックしてた
5/08昼 菅谷 電車に乗っていてお気に入りのアーティストのバラードを聴いてたら泣いた
5/08夜 嗣永 千奈美が髪の毛を切った事について触れる
5/15昼 清水 雅が言ってた「壁をノックしたら音が返って来た」を試したら本当に返って来た
5/15夜 夏焼 恐い話が聞きたい → 徳永「今日キャプテンが楽屋で7〜8分も鏡に写った自分を見つめていた」
5/22昼 徳永 スタッフに手相を見てもらったら生命線がとても長いと言われた
5/22夜 嗣永 夜中の0時3分に千奈美におたおめメールを送った → 徳永「0時0分一番乗りはなんと新垣さんでした」
5/23昼 菅谷 夏のハロコンの曲リクエストは明日の夕方締め切りです
5/23夜 熊井 買い物中にファンの子から声をかけられたが暑さで前髪が乱れてた事を後悔
5/29昼 夏焼 「Berryz工房1分劇場」が始まりました
5/29夜 須藤 新幹線の中で桃子が食べていたパンは自宅で作ってきたものだった
5/30昼 清水 ネイルを変えました ツアー日記に写真を載せるので見てください
5/30夜 菅谷 ペットボトルの蓋が開かなくて電車で隣に座ってた人に開けてもらった
6/06昼 熊井 鬼怒川のトリックアート美術館に行って楽しかったとを熱く話す
6/06夜 嗣永 華厳の滝でクラスのみんなが心霊写真を撮った話をしたが茉麻に相手にされず
6/13昼 徳永 楽屋に居た3〜4匹の蝿を梨沙子が退治してくれた
6/13夜 須藤 祖母が母の日にもらった胡蝶蘭を造花だと気づかず水やりなどの世話をしていた
6/27昼 夏焼 蚊に脚を12ヶ所も刺されてブーツでも隠れないので今日は脚じゃなくて顔を見て!
6/27夜 熊井 今日はファイナルなのでW杯に負けないようにテンション上げて盛り上がりたいです!以上! → 須藤「ナイスファイト!」

今ツアーは22公演ということで「22÷7=3あまり1」となり、一人だけ4回喋る人が出てきます。
その一人だけ多く喋った代表メンバーとは、、、
なんと、、、
我らが熊井ちゃん!!ww
いやぁ、なんであえて熊井ちゃんに4回喋らせたんだろうw
フツーなら佐紀ちゃんか桃子か茉麻あたりにするだろうてw
真相はスタッフしか分からないけど・・・
スタッフもベリヲタなんだなあと思いますw
必死で一人トークをする熊井ちゃんこそベリコンの醍醐味なり!w

【日替わり(嗣永・須藤・夏焼・熊井)MC】
5/01昼 嗣永・須藤 桃子が早起きするようになり夜7時半くらい寝てしまうと茉麻に相談
5/01夜 夏焼・熊井 雅と熊井ちゃん梨沙子で原宿に買い物に行った話
5/02昼 須藤・夏焼 茉麻が髪を2cm切ってヘッドスパをやった みやはやったことないということで茉麻がみやに頭髪マッサージ
5/02夜 嗣永・熊井 友理奈は公演前にビタミン剤を飲む 桃はモモビタンデーを1日1本なので3回に分けて飲む
5/08昼 嗣永・夏焼 メロン記念日の解散コンサートを観に行った話
5/08夜 須藤・熊井 茉麻が目を開いたまま寝てしまうということで友理奈に相談
5/15昼 嗣永・夏焼 生命線も頭脳線も長いから頑張れば出来る子なんだと主張した雅が客席からエーイングを浴びる
5/15夜 須藤・熊井 熊井から須藤へ寝相が悪いのは如何すれば良いかと相談するも寝相悪いのは治らないと自己解決
5/22昼 嗣永・熊井 どんなウェディングドレスを着たい?という桃子の質問に「ハワイで結婚式を挙げたい」と答える熊井ちゃん
5/22夜 夏焼・熊井 洋服を買うとき汚れなどをチェックする雅がチェックせずに買ってしまう熊井ちゃんにダメ出し
5/23昼 須藤・夏焼 もしも自分の体が大きくなっちゃったら 茉麻ゴジラと戦う」 雅「歩くとき足元に十分注意する」
5/23夜 嗣永・須藤 桃子の生態を茉麻が実演・ライバルで横に足を上げてもぶつからない・オムライスをこぼす・ストレッチでズボン破ける
5/29昼 嗣永・須藤 運動会の思い出 茉麻「いつもリレー選手だった」 桃子「パン食い競争のパンはパンの絵の紙だった」
5/29夜 夏焼・熊井 もしも自分の体が大きくなっちゃったら いろいろ大変だよと2人で盛り上がる
5/30昼 嗣永・熊井 もしも2人の体が入れ替わったら 桃子「スッペの手合わせで上になりたい」 友理奈「吊り革に届かない人になりたい」
5/30夜 須藤・熊井 最近メンバーの小学生時代の写真を見たという茉麻が現在との印象の違いを語る
6/06昼 嗣永・夏焼 栃木の有名なおいしいもの 桃子の苺狩りとレモン牛乳の話
6/06夜 須藤・夏焼 もしもタイムマシンに乗ったら過去未来どっち 茉麻「中2にからやり直したい」雅「未来のBerryzを見たい」
6/13昼 嗣永・熊井 背が高い/低いことで生じる悩み  桃子「集合写真で台が用意されてる」 友理奈「集合写真で靴を脱がされる」
6/13夜 嗣永・須藤 二十歳までにやりたいこと  茉麻「か弱い女性になりたい」 桃子「桃の木を植えて実を成らせたい」
6/27昼 須藤・熊井 アニメ話 イナズマイレブンで誰が好きか セーラームーンをメンバーにたとえると
6/27夜 嗣永・夏焼 父の日の話で桃は海水パンツ雅は時計のプレゼント 母の日の話で雅はピアス あと家族で出かける話

ここの4人によるランダムペアMCの組み合わせの結果は以下の通り

嗣永・須藤 4回
嗣永・夏焼 4回
嗣永・熊井 4回
須藤・熊井 4回
須藤・夏焼 3回
夏焼・熊井 3回

夏焼さんが若干少ない結果に。
しかしここのコーナーもgdgdになることが多かったなw
特に熊井ちゃんが絡むと大概のトークが事故ってた印象w

【アンコールMC・桃子が観客に雄叫ばせる言葉】
5/01昼
5/01夜
5/02昼
5/02夜 ももちー!
5/08昼 ももちー!
5/08夜 ももちセクシー!
5/15昼 ももちカッコいいー!
5/15夜 ももちプリティー
5/22昼 (千奈美聖誕祭のため特になし)
5/22夜 (桃子の「千奈美〜」の声に続けて客席全員で) おめでとー!
5/23昼 ももち大好きー!
5/23夜 ももちしっかりー!
5/29昼 ももちべっぴーん!
5/29夜 ももちかわいー!
5/30昼 ももちファイトー!
5/30夜 ももちまたねー!
6/06昼 ももちマジサイコー!
6/06夜 ももちマジサイコー!
6/13昼 ももちWAO!
6/13夜 Berryzサイコー!
6/27昼 (茉麻聖誕祭のため特になし)
6/27夜 (コール&レスポンス)ももちかわいー!ももちサイコー!Berryzサイコー!

聖誕祭のときはしゃしゃり出ずに、主役に華を持たせるあたりが桃子の憎いところ。
DVD撮影の夜公演や福岡ファイナルでのヲタを乗せる技術もさすがだった。 


ここからは寸劇編

【劇:配役】
川´・_・リ :親が経営する「海の家 雄叫びハウス」を手伝う姉 元合唱部部長
ノノl∂_∂'ル :親が経営する「海の家 雄叫びハウス」を手伝う妹
川*^∇^) :雄叫びハウスのバイト 合唱部 体育会系キャラ
州*‘ o‘リ :雄叫びハウスのバイト 帰宅部 ドジっ子キャラ
从o゜ー゜从 :夏焼の同級生
从´∇`从 :夏焼の同級生
ル ’ー’リ :雄叫びハウスに商品を納める嗣永商店で働く 元合唱部副部長

梨沙子のキャラ設定がツボだったw
熊井ちゃん熊井ちゃんだったw
佐紀ちゃんの台詞回しがキャワだった。
珍しく茉麻がダメ役をやってたが、今回はそれが功を奏した感じもする。
夏焼さんも珍しくしっかりしたツッコミ役。
千奈美は・・・いつも通りだなw
桃子の出番の少なさは誰かが離脱した際の代役*3も兼ねてたんじゃないかなと。

【劇・熊井ちゃんの自己紹介】
5/01〜02 好きな野菜は「アスパラ」っす!
5/08 好きなエスカレーターは「下り」です!
5/15昼 好きなホルモンは「ギアラ」です!
5/15夜 好きな漢字は「熊」です!
5/22昼 好きなうどんは「味噌煮込みうどん」です!
5/22夜 好きなラジオ体操は「第2」です!
5/23昼 好きな定食は「日替わり」です!
5/23夜 好きな遊びは「扇風機に向かってア゙〜〜ってやる事」です!
5/29昼 好きな坂は「大阪」です!
5/29夜 好きなお城は「大阪城」だ『じょう』
5/30昼 好きな風は「六甲颪」だじょ〜
5/30夜 好きな野菜は「エシャロット」です!
6/06昼 好きな野菜は「空芯菜」です!
6/06夜 好きなぴょうは「かんぴょう」です!
6/13昼 好きな野菜は「モロヘイヤ」です!
6/13夜 好きな味は「おふくろの味」です!
6/27昼 好きな飲み物は「とんこつスープ」です!
6/27夜 好きな言葉は「贈る言葉」です!

僕が好きなのは

川*^∇^)<好きな遊びは「扇風機に向かってア゙〜〜ってやる事」です!

ですw

【劇・発声練習】
5/01〜02 佐<ドッキドキのラブメールはいかがっすか? 
     雅<言いたかっただけでしょ!
       佐<キャ!お客さんビキニが!
       雅<なになに?気になるじゃん!
5/08 佐<油でベチョベチョなポテトはいかがっすか? 
   雅<カラッと揚げてよ
     佐<砂混じりの茅ヶ崎はいかがっすか? 
     雅<あれ?どっかで聞いたことあるフレーズ
5/15〜22 佐<ピッチピチの素肌はいかがっすか? 
     雅<何アピールしてんの
       佐<気安く触んじゃねぇよ! 
       雅<アピールするから触られちゃうんじゃん!
5/23 佐<ピッチピチの素肌はいかがっすか? 
   雅<何アピールしてんの
     佐<ハイ! よく似てるって言われるんですぅ! 
     雅<それナンパじゃない?
5/29昼 佐<こってこての大阪ギャグはいかがっすか? 雅<・・・
     佐<どっからでもかかってこんかい! 
     雅<ハードルあげちゃったね
5/29夜 佐<こってこての大阪ギャグはいかがっすか? 
    雅<ハードルあげちゃったね
     佐<どっからでもかかってこんかい! 
     雅<何も言えねえ
5/30昼 佐<こってこての大阪ギャグはいかがっすか? 
    雅<ハードルあげちゃったね
     佐<汗・ばむ・わあ 
     雅<何も言えねえ
5/30夜 佐<こってこての大阪ギャグはいかがっすか? 
    雅<ってレベルあがってる
     佐<ごめんくさい これまたくさい あーくさい 
     雅<何も言えない
6/06昼 佐<カミカミの早口言葉はいかがっすか? 
    雅<やめなよ
     佐<バスガス・・・  
     雅<ほら全部言えないじゃん
6/06夜 佐<カミカミの早口言葉はいかがっすか? 
    雅<やめなって
     佐<この竹たけ・・・ 
     雅<ね?無理でしょ?
6/13昼 佐<ピッチピチの素肌はいかがっすか? 
    雅<何アピールしてんの
     佐<おいしいおいしいCCレモンはいかがっすか? 
     雅<確かにおいしいよね〜
6/13夜 佐<ピッチピチの素肌はいかがっすか? 
    雅<何アピールしてんの
     佐<ギスギスした人間関係はいかがっすか? 
     雅<誰が買うの!
6/27昼 佐<ピッチピチの素肌はいかがっすか? 
    雅<何アピールしてんの
     佐<まっさらのブルージーンズはいかがっすか? 
     雅<それ人の曲じゃん!
6/27夜 佐<ピッチピチの素肌はいかがっすか? 
    雅<何アピールしてんの
     佐<カッチカチやで! 
     雅<もう意味わかんない!

佐紀ちゃんが「気安く触んじゃねぇよ!」ってセリフを替えた時はびっくらこいたw
「え?なに?佐紀ちゃんどうしたの?不良になったの?」って思ったw
早口言葉の栃木や℃-uteザブングルの福岡も良かったなあ。
行ってないけど大阪も面白そう。

【劇・桃子登場シーン】
5/01〜08 佐<それこっちじゃなくて店の裏に持ってって 
      桃<これだけ?
5/15 佐<今日は頼んでないから 帰っていいよ 
      桃<わかりましたー!・・・覚えとけよ!覚えとけよ、、、
5/22 佐<今日は頼んでないし 帰っていいよ 
      桃<これだけ?・・・覚えといてね♪
5/23昼 佐<今日は頼んでないから帰っていいよ 
      桃<これだけ?
5/23夜 佐<それこっちじゃなくて店の裏に持ってって
      桃<いやぁそれにしても昨日は暑かったのに今日は寒いよねえ
    佐<店の裏に持ってって 
      桃<天気の話もダメか・・・・
5/29昼 佐<それこっちじゃなくて店の裏に持ってって 
      桃<これだけ?
5/29夜 佐<それこっちじゃなくて店の裏に持ってって 
      桃<これだけ?
      桃<それではスタジオにお返ししまーす
5/30昼 佐<それこっちじゃなくて店の裏に持ってって 
      桃<了解で〜す
5/30夜 桃<じゃまするでぇ 
      佐<じゃまするなら帰って 
    桃<あいよ〜・・・ってなんでやねん!
6/06 佐<それこっちじゃなくて店の裏に持ってって 
      桃<これだけ?・・・ごめんねごめんね〜!
6/13 佐<それこっちじゃなくて店の裏に持ってって
      桃<これだけ?・・・あーあ 前の店長はもっと優しかったのに・・・
6/27昼 佐<それこっちじゃなくて店の裏に持ってって 
      桃<これだけ?・・悲しか〜
6/27夜 佐<それこっちじゃなくて店の裏に持ってって 
      桃<あのですね!今日は最後なんでメッセージを書いてきました!じゃん!
        ※テーブルにクーラーボックスをドン!と置く
        ※ふたを開けるとふたの裏に「ファイナル ありがとう」の文字
    佐<ありがとありがと!ありがと〜
        ※立ち上がって桃子を追い払う
      桃<これだけ?

ギスギスした人間関係はいかがっすかぁ〜w

【劇「お姉ちゃん大変!」】
5/01昼 美勇伝が解散した
5/01夜 モーニング娘。に中国人が入った
5/02昼 二千円札が出たんだって
5/02夜 クララが立った
5/08昼 ガンダムが翔んだ
5/08夜 黒船が来た
5/15昼 ドラえもんの声優が替わった
5/15夜 ただ呼んでみたかっただけ
5/22昼 犬のおまわりさんって本当はいないんだって
5/22夜 かば焼きってカバを焼いてるわけじゃないんだって
5/23昼 東京厚年がなくなるんだって
5/23夜 大変! 大変! だっちゅーの 
5/29昼 今日は映像が無いから看板が下に下りてる
5/29夜 光秀が・・・謀反を・・・
5/30昼 はるな愛は男なんだって! しかもケンジ!
5/30夜 大変大変大変・・(連呼)・・さ〜て問題です 「大変」と何回言ったでしょう?
6/06昼 牛乳にレモンが入ってた
6/06夜 栃木って海がないんだって
6/13昼 ドラゴンボールが一個足りない
6/13夜 うどんの中にそばが一本入ってた
6/27昼 ご飯食べた後すぐ横になったら牛に襲われちゃうんだって
6/27夜 カッチカチやで!

意外にボク、ここをどう変えてくるのか、毎回楽しみにしていましたw

【劇・須藤&徳永登場 大阪バージョン】
从o゚ー゚从<いやあ、今年の夏はどないする?
从´∇`) <どないする?
从o゚ー゚从<素敵な出会いとかしたいねん
从´∇`) <したいねん
从o゚ー゚从<バイトとかどないする?
从´∇`) <バイトとかどないする?
从o゚ー゚从<でも暑いから汗かきたくあらへんなあ
从´∇`) <あらへんなあ
从o゚ー゚从<大阪城公園の噴水に飛び込んだろか?
从´∇`) <噴水に・・・飛び込んだろか?
从o゚ー゚从人从´∇`) <イエーイ!


【同・栃木バージョン昼】
从o゚ー゚从<日光東照宮にパワーもらいに行く?
从´∇`) <パワー・・・もらいに行く!
从o゚ー゚从人从´∇`) <イエーイ!


【同・栃木バージョン夜】
从o゚ー゚从<日光猿軍団とモンキーダンス踊りに行く?
从´∇`) <モンキーダンス・・・踊りに行く!
从o゚ー゚从人从´∇`) <イエーイ!


【同・福岡バージョン昼】
从o゚ー゚从<博多湾でプカプカしちゃう?
从´∇`) <プカプカ・・・しちゃう!
从o゚ー゚从人从´∇`) <イエーイ!


【同・福岡バージョン夜】
从o゚ー゚从<親富孝通りで親孝行する?
从´∇`) <親孝行・・・する!
从o゚ー゚从人从´∇`) <イエーイ!

バカキャラをやらせたら千奈美の右に出る者はそういないw
個人的には「プカプカしちゃう」ってセリフが好きですw

【主な出来事】
05/01 ツアー初採用の「マジグッドチャンスサマー」で歓喜の開幕
05/02 スマイレージオープニングアクトとして登場
05/02 夜公演終了後のアナウンスで次回営業日告知
05/08 髪を切った千奈美に客席騒然
05/08 梨沙子がステージ上で倒れたのとほぼ同時刻に京浜東北線で人身事故
05/15 物販スタッフが麦わら帽子を被って演出に一役
05/15 セリフを間違えた友理奈が劇中のキャラのまま平謝り
05/22 8色に染まった1階席にメンバー興奮するが白く染まった2階席3階席は無視
05/22 茉麻のMCを観客がエーイングで完全否定
05/23 今ツアー初めての雨天
05/23 友理奈の「いらっしゃあせ!」にエコー付加
05/29 1階は椅子が無いため立ったまま劇を観賞
05/29 マイクを忘れてステージに上がった梨沙子を桃子が説教
05/30 桃子のノリツッコミをはじめ関西風の劇アレンジ
06/06 新曲「本気ボンバー!」初披露
06/13 DVD収録日
06/13 友理奈体調不良
06/13 今ツアー初めてのみやビーム発射
06/27 雄叫びハウス大崩壊で閉店ガラガラ

うむ、、短いがいろいろあったツアーだったなぁ、、、



以下、開幕の中野シリーズを見た後に書いてあったメモが見つかったので載せておく・・・

・開演前SEでベンチャーズで夏らしさアップ
・オープニングVで一瞬だけ千奈美鯛と魚屋桃子が映りこむ
・モンキーダンスとアンコール明けに階段で桃子がコケた
・雄叫びボーイがライブで神曲に化けつつある
・特にサビの「スパークボーイ」とサビ前の梨沙子&雅の煽り
・「夢でドゥーアップ」は茉麻のウインクが無いので魅力3割減
・寸劇はちょいちょいアドリブが加わっていきそうだなー
友理奈が「たとえ副部長(桃子)はどんなに自分よりアレでも」って言う所が萌える
・昼は桃子の肩をそっと抱き、夜は桃子の頭をなでなでw
・寸劇終了時の「全員集合」オマージュ
・鯛の次はパイナップルwwww
・ファイポのフリが簡素化されてた
・ピリリのフリをけっこう忘れてたので復習しないとと思ったw
・誰か卒業するわけでも記念ツアーでもないのに「Bye Bye またね」が最後で戸惑う
・最後はマイクなしで「ありがとうございましたー!」と雄叫んで終了
・去り際にソデで佐紀ちゃん雅ちゃんが目を合わせ「投げキッス」や「よっす!」

今見返すとどうでもいいことばっか書いてあるなw




「夏を古くするな!」と言ったのはNATSUMENですが、ホントいいこと言うよね〜。
夏を終わらせたくない!

ノノl∂_∂'ル<ってか まだ夏は始まったばかりだよ

、、、そうだよな、忘れられない夏の思い出、作らないとな、、
「この夏は二度とない瞬間である」わけだから、、、


ってことで雄叫びハウスの思い出に浸るのは今日で一度終わりにしま〜す。
アディオスバイバイチャッチャ

*1:一部改

*2:あえて「ももち」とは呼ばないw

*3:つまりはエマージェンシー役