はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

熊井友理奈生誕日 17〜Happy Birthday Yulina〜

どーも。
相変わらずの久々の更新です。
7月はハローの予定がなんもない月でした。
去年も7月はなんも予定がなかったんだよなあ。
この時期はハロコン行かないと特にネタがないんだよな。
ちなみにハロー以外でも、7月は恵比寿マスカッツのライブに行っただけ。
なので輪をかけて書く事が無いw
そんなことしてたら8月になりましたw
エスオーガスト


そんでもって8月3日はこと熊井友理奈さんの17回目の誕生日です。
おめでとう。








いやー、やっぱ熊井ちゃんだなーw
180cm弱の身長にあれだけの美貌とスタイルを併せ持つ「女神」こと熊井友理奈
喋らなければ誰もがその外見に目を奪われるだろう。
しかし一度口を開けば、そこからは「熊井ワールド」の始まり。
仕切り上手の茉麻佐紀ちゃん相手でも平然と事故りまくる熊井ちゃんの暴走トーク
途中で自分でもなに言ってるか分からなくなって強引にトークを終えるシーンもあったw
どこにも属さない、独特の間と感性。
それはまさに「熊井友理奈」としか例えようのないもの。
字では伝わらない空気がそこにはある。
そんなふらふらしてる熊井ちゃんの話を、ハラハラしながら見守るのが友理奈ヲタの愉しみw
ベリヲタなら熊井ちゃんはほっとけないよーw


でもって、参考までに去年の8月の日記を見返したんだが、ぬわんと、去年は熊井ちゃんのバースデーを完全にスルーしてました!w毎年熊井ちゃんの誕生日の時期はロックインジャパンフェスとかぶりやすいから、どうしても抜けやすいんだよねー、と自己擁護w
今年は火曜日なので、特に大きな問題もないためカラッと更新しましたw


余談
いやー、しかし、8月3日がハチミツの日とは知らなかったよ。今夜は新宿でヲタ仲間と「熊井ちゃん17歳おめでとうEnjoy無礼講」と冠した飲み会(と言うより焼肉食べ放題)をしてたんだが、その途中に入ってきた「ハチミツ×斉藤瞳」の一報にすべてを持ってかれた感じ。さいとーさんが結婚するのはなんとなくそんな感じもしたから大きな驚きはないんだけど、衝撃的だったのは相手がハチミツ次郎ってことですね。肉食いながら「マジかー!!!!」と雄叫んでしまったw芸人の妻、それもハチミツさんとはねー。
まあ、もう一般人なんで、幸せな家庭を築いていただけたらなと思います。
そしていつかまた「あの人は今」的なアレで見れればいいね。
ハチミツが今以上に人気が出て安定すれば「芸能人の妻」的なアレで見れるかも知れないし。


8月3日は熊井ちゃんの誕生日と同時に、さいとーさんの結婚記念日になりましたとさ。


バイバイ