はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハロー!チャンネル vol.3発売記念握手会(新垣・徳永・鈴木・小川)@福家書店

前日に仙台でモーサムのライブ見て、バスで朝帰りして月曜早朝に新宿に着いて、仕事して、退社後に再度新宿に向かうという、かなりタイトなスケジュールw
これまでハロチャンは3号発行されてるのだが一度も買ったことがなかったw今回は現状のベリ一推しになってる千奈美がイベに出るってことで初めて購入w千奈美以外にも、℃-uteで一番好きな愛理と、スマで一番好きなサキチィーがいるのもでかかったw
まあサキチィーどころかガキさんとも初握手なんで軽く緊張wなのでその緊張をほぐすために新宿に向かう車内では「悪ガキッ 1」を聴いて移動w
整理番号は1500番に限りなく近い番号。新宿福家周辺には19時前には着いていたが、券に記載された集合時間は20時だったのでカフェでまったりしていた。19時30分頃に様子を見ようと現地に向かったらすでに1500番まで呼び出しを行ってるとかwどんだけループ厨が多いんだよwまあ1800円でモベキスメンの4人と握手できるならお得感はあるのかな。ベリヲタ以外のヲタ(特に愛理ヲタ)も多く、有名ヲタの姿もちらほらw



並びは
「新垣 ← 徳永 ← 鈴木 ← 小川」
という年齢順
さすがは福家高速握手会!って感じであっさり終わったが・・・いやぁ・・・
私服風セーター姿の千奈美が最高にかわいかった!
一昔前に「握手の時の千奈美はヤル気ない」とか言ってたヤツ出て来い!w(俺ですw)
ここ最近の千奈美はいつでもナイススマイル。
ハロコン超良かったよ〜」とか言ったら

从´∇`从<ホントですかあ〜
从´∇`从<ありがとうございます〜

とか満面の笑みで語りかけてくれるんだもんなあ。
そりゃ俺もにんまりしちゃいますよw
いやホント、千奈美の笑顔は伝染するな。
そして愛理もさすがは天才というかなんと言うか。
ハロチャン帰ったらすぐ見るよ〜」って話しかけたら

州´・ v ・)<いやもう何度でも見てください!

とこちらも笑顔で力強く返答。
一瞬でこの返答。いやあさすがだわ。
初めて近くで見るサキチィーも赤いセーターがインパクトあってかわいかったw
ガキさんはその前の千奈美でちょいテンパってたのでちょっと記憶が薄いw
でもちっちゃかったのは覚えてるw
まあ普段握手する機会が多いベリメンが大きすぎるってのはあるんだけどw
イベ後は池袋で茉麻の映画を見に行こうとしたのに強引に拉致られて飲みへ・・・
それでもイベ後に映画見ても集中力が保てなかったと思うのでこの判断は正解だったかw
ってことで今年最初のイベはこうして終わりましたとさ。
おしまいは。