はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房「週刊Berryzタイムス」@オーロラホール

バスで着いて、マンキツ3時間入ってシャワって、コメダで朝メシ食って、ナゴヤ球場とかWINSとか散歩して、「いし河」で味噌カツ食って会場へ。


震災以降初のベリコン。
開幕座間シリーズから一月以上のインターバル。
いわば「週刊Berryzタイムス」のRestart公演。
さらには梨沙子17歳生誕祭でもあるこの名古屋昼公演。
終わった直後は「やっぱベリコンだなー」と言うのが精一杯。
桃子も言ってたけどこの空気感がたまらないわ。
なんつーか・・・帰ってきた・・・ここが俺のいるべき戦場、、って感じ。


途中のパターンは昼がAで夜がB。
ロビーでメンバー募金アリ。
ヒロインタイムは昼が桃子。
♪ベリネットベリネット〜夢のベリネットももち〜♪
と歌いながら入ってきて「週刊Berryzタイムス」第2号の宣伝。


茉麻編集長のコーナーでは千奈美と桃子の後の佐紀ちゃんがドンスベリw
スリッパを見せられて「臭うでしょ?」って言われてもw
意味が分からない上にリアクションに困るわw
ちなみに千奈美は「きつねとツーショット撮った」と言って「赤いきつね」の「赤い」を手で隠した写真→去りぎわに♪さよなライオ〜ン!ぽぽぽぽ〜ん♪と叫んで退場wやっぱ気に入ってんだなw
从*´∇`)<さよなライオ〜ン!ぽぽぽぽ〜ん!
フリーダムな千奈美が愛おしいぜw
桃子は「小学生のときの写真を持ってきた」と振って画面に映ったのは「ランドセルを背負った熊井ちゃん(by にょきにょきチャンピオン)」でヲタ歓声wマジで懐かしすぎたw
ラストに登場の熊井ちゃんはエアーでランドセルを背負って登場もさほどウケずw
あとのネタもコンビニでモノを買ったら555円だった的なビミョーなもので終了w
「まあみんな久々だからね」と茉麻フォローw
いや、久々とか関係ないと思うよw


梨沙子のウチワ生誕祭は微妙かなと思ったけどそこまで微妙にならなかった。
あとどうでもいい細かいことを一つ。
「マジカルフューチャー」の間奏で千奈美だけ両手で煽ってた。
なんか意外な感じで印象に残った。
そんだけ。


夜は友理奈のEnjoy!雅ちゃんのみやビーム!が見れた。
これだけでも名古屋来た甲斐があったかなと思う。
BOMB BOMB JUMPで桃子のハイタッチに千奈美が嫌がりながら応える場面も美しかった。