はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!「夏ダカラ!」リリースイベント(1、2回目)@横浜BLITZ

Buono!イベ、まさか7曲もやるとは思わなかったが、ハロコンの合間だし、準備時間も少なかったからか、序盤は曲の入りやフリをミスったりしてた。ただ今回はあくまで来週末からのBuono!コンの前哨戦。言わばオープン戦の段階。そうは言っても終盤では修正というか、3人がカチッと固まってきた感じがしたあたり、さすがだなあと思った。本番のツアーにも期待が持てる。今日はミニアルバムもリリースされたし、いよいよ俺もBuono!もツアーに向けてテンションが高まってきた!といった感じ。
1回目と2回目の間にクレープ屋でスタッフが3つクレープを買って楽屋に戻って行ったのを見たので、握手会ではそれをネタに使った。「さっきクレープ食べたのー?」って聞いたら、ももちは比較的無表情に淡々と「食べましたよー」との答え。雅ちゃんは「うぇ?なんで知ってんの?」的な表情で「は・・・はい、食べました」と少しびびりながら答えてたので、「さっきスタッフが買ってるとこ見たんだ〜」とフォロー。さすがに彼女らに恐怖心は与えたくないし、俺自身もSTKや盗聴屋に思われるのも嫌なのでw 最後の愛理は「えへ〜そうなんですよ〜」と満面のヘラヘラ顔で安心しましたw

1.夏ダカラ!
2.こころのたまご
3.紅茶の美味しい店
MC
4.Take It Easy!
5.ロッタラ ロッタラ
6.マイラブ
7.Bravo☆Bravo
MC
握手会