はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

smorgas「FIVE IN TO THE ONE」@下北沢GARDEN

金曜のBirthday、土曜のモーサムに続く、俺的ライブ3連戦の最終日を飾るのはsmorgas
と言うことで下北で見てきた。
この日はアンコを含めて11曲。
やー、やっぱsmorgasは最高のミクスチャーバンドだわ。
めっちゃテンション高くてめっちゃカッコイイ。
シンプルな楽しさがそこにはあった。
何年経っても不変の楽しさ。
来週発売のミニアルバムも当然会場先行販売でフラゲした。
新作から数曲ライブでやってたけど、まだ旧曲との温度差は否めないかな。
観客自体も少なかったし。。
ただsmorgasにはこれからもマイペースに活動してもらいたいんだよなあ。
CDJには見に行けなさそうだけど・・・

1.ワイバーン
2.deaselman
3.WHEN WE AROUND HERE
4.sprint master
5.Distorted dimention
6.MAKE UP THE STYLE
7.SO WHAT YOU SEE
8.惑星探索団
9.Seem's Like Its No Time For Wanderin'
EC
10.EMOTION RIDER
11.Rise to Greatfull

あと会場の「下北沢GARDEN」は初めて来たんだけど、
まず最初に何が驚いたかって「トイレがウォシュレット」ということです。
こんなキレイなトイレを持つライブハウスは初めてだよw
あと終わって会場を出ようとしたら、DAのkjが普通にカウンターに座っていたのでちょっと驚いた。