はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

The Birthday「I'M JUST A DOG TOUR '11〜Blitzkrieg Bop〜」@赤坂BLITZ

大好評のBirthdayライブの追加公演。
電撃バップ。
キャパはZeppより大幅に少ないからチケ入手が大変だったが。。


基本的にセトリは前回のZeppと一緒。
ただ1曲目が「Buddy」から「6つ数えて火をつけろ」にチェンジ。
アンコールも「I'm just a dog」から「ALRIGHT」にチェンジ。
追加公演なので、ツアーとは少し変えたのかな。
まあ正直「Buddy」とかのほうをもう一度聴きたかったんだけどね。。
さらにこの日はトリプルアンコールまであって「Nude Rider」で〆。
「涙がこぼれそう」→「なぜか今日は」→「Ready Steady Go」の流れは最強で最高すぎた。


「涙がこぼれそう」の最初の合唱後
客「今どこ〜」
チバ「今はアサカ…」
チバ「(照れ笑い笑しながら)間違えた」
チバ「アサカサって言おうとしちゃった」
チバ「今は赤坂だ!」


ローリン終了後
「サンキューアサカサ!」
wwwwwwww


チバの照れ笑いが見れるなんてなw
最近チバがお茶目すぎるw
最後はやけっぱちだしw

1.6つ数えて火をつけろ
2.ホロスコープ
3.King Motor Haus
4.カレンダーガール
5.シャチ
6.2秒
7.愛でぬりつぶせ
8.SATURDAY NIGHT KILLER KISS
9.LUST-チェリーの入ったリンゴ酒を見て想うこと-
10.爪痕
11.SとR
12.Red Eye
13.プレスファクトリー
14.OUTLAW?
15.シルエット
16.涙がこぼれそう
17.なぜか今日は
18.READY STEADY GO
encore1
19.ALRIGHT
20.BABY YOU CAN
encore2
21.ローリン
encore3
22.Nude Rider