はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

モベキマス「ブスにならない哲学」予約イベント@池袋東武屋上

ベリからは清水・徳永・須藤・菅谷の4人が参加。
他にはモの飯窪さん、スのあやちょ・りなぷー・めいめい。
内容は「ブス哲(ショート)→茉麻司会でクイズ系トーク→ブス哲(フル)」と短め。
メロは生歌でコーラスはかぶせてた。
トーク茉麻仕切りで超絶gdgdでドイヒーな内容w
あれ見て新規客とか絶対に付かないよw
まあ若作りしてテンション上げめ → 腹が減って電池が切れた千奈美に癒された。
握手は「めいめい→梨沙子→りなぷー→茉麻→あやちょ→千奈美→飯窪さん→佐紀ちゃん」の順。
Berryzがジグザグだったのでいろいろと気持ち的に助かった。
ベリの4人以外とは初握手。
めいめいは弱々しくも全力の握りっぷりが印象的。
りなぷーとあやちょには手をポイッと投げ捨てられたww
あやちょはまあかわいかったからいいけどw
10期飯窪さんには「かわいいねー」って言ったら「えへー、ありがとうございますー」だって。
愛理っぽいリアクションとそのエキゾチックスマイルにオチかけた。
ベリは梨沙子は特にいつもと変わらず。
茉麻からは(前の梨沙子とりなぷーに冷たくされたせいもあり)非常に愛情を感じた。
千奈美には「終わったらなんか食べんの?」って聞いたら「もっちろん!」の極上スマイルをいただく。
最後の佐紀ちゃんに「ディナーショー楽しみにしてるね」と言うと「ホントですか?楽しみにしててくださいっ!」と、目をおっきくして答えてくれました。うんかわいい。
ベリメンのコンディションは皆Goodでしたな。
そんな感じで1回目のみで退散し、六本木に向かう。