はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!「Hellosmile Live 2011」@ラフォーレミュージアム六本木

Our Songs
ロッタラ ロッタラ
バケツの水
キラキラ
うらはら
DEEP MIND
Ice Mermaid
1/3の純情な感情
カタオモイ
JUICY HE@RT
MY BOY
泣き虫少年
恋愛ライダー

「子宮頸がん予防啓発プロジェクト」という枕詞がついて謎感を醸し出していたイベントだったけど、ガッツリとライブやってくれたし、トークBuono!らしい味が出てる感じだったし、セトリも良かったしそれなりに楽しめた。バンドはいないし前半は音もショボショボだったけど、後ろのほうはかなりスペースがあって快適だった*1のでまあ許せる。合間に挟まれる子宮頸がんの案内ビデオも勉強になった。前座のLOVEさんも盛り上げるあたりがハロヲタ


夜公演ではライブ中に「2月にパリで単独公演開催!」というサプライズ発表もあり。
軽くパニクりながら喜ぶ三人が微笑ましかった。
てかパリかー。以前のストックホルムのリベンジだよね。
チケは速攻でソールドアウトした模様。
身内も一人行くみたいなんでレポを楽しみにしてます。



トークの内容いくつか。
「仕事のオンオフどうしてますか?」の問い。

ノノl∂_∂'ル<接骨院とか行く
(ももちが答えを流して次に行こうとする)
ノノl∂_∂'ル<自分だって行ってんじゃん!
ル ’‐’リ<アイドルは接骨院なんて行かないんです!
ノノl∂_∂'ル<てか!一番行ってんじゃん!
ル*’ー’リ<あー!もうっ!・・・必需品は湿布です・・・

ももちが接骨院に通いまくってるのをサラッとバラすみやびちゃんが良かったなーww



「冬にやってみたいこと」のお題
 
雅「雪でボーノマン作りたい」
桃子「雪で冷凍みかん作りたい。私冬になるとみかん20個ぐらい食べちゃうんですよー」
愛理「ウィンターストーリーを歌いたい!クリスマスからお正月のあの期間に是非披露してみたいですね」


お題忘れた

州´・ v ・)<休みの日は1日寝てて気付いたら夕方とか
ル*’ー’リ<寝てばっかりだと二の腕とかプニっちゃうよ?
(愛理の二の腕を触ろうとする)
州´・ v ・)<やめて!二の腕触らないで!
ル*’ー’リ<愛理、怒っちゃった?しょうがないなぁ〜
ヲタ<えー!
ル*’ー’リ<もう!やらして!やらして〜!
ル*’ー’リ<許してニャン




質問「リーダー交代の予定はありますか?」
ル*’ー’リ<ありません!(被せ気味に即答)

質問「一日だけ何かになれるとしたら何になりたい?」
ル*’ー’リ<大仏!観光客がたくさんきてくれるし!
州´・ v ・)<でも「ももち結び」とかできないよ?
ル*’ー’リ<中高生に人気が無いから修学旅行生から人気を得たいの
ル*’ー’リ<座ってるだけでいいから楽だし
ノノl∂_∂'ル<でもずっと無言なんだよ?
州´・ v ・)<雨降っても座ってないといけないし
ル*’ー’リ<まあそのときはピンク色の大仏になります
ル*’ー’リ<愛理は?
州´・ v ・)<1日だけならドーナツとかになりたい
ノノl∂_∂'ル<食べられちゃったら一生終わっちゃうよ?
州´・ v ・)<でも作る工程が見られるし
ル*’ー’リ<気がついたらお腹の中だよ?
州´・ v ・)<でも次の日になったら元に戻ってるから
州´・ v ・)<て言うか身体の中の仕組みを知りたい
ノノl∂_∂'ル<あ〜胃カメラ的な?
州´・ v ・)<杉田玄白みたいな
ル*’ー’リ<でも人間の構造を知るためにわざわざドーナツにならなくてもいいよね
ル*’ー’リ<みやは?
ノノl∂_∂'ル<ファンの人になってみたい
ノノl∂_∂'ル<身体中に写真貼り付けて歩いたりとか〜
ノノl∂_∂'ル<マイクロファイバータオルを枕に巻いたりとか〜
ノノl∂_∂'ル<応援してる子で思いっきり飛んだりとかしたい!
ノノl∂_∂'ル<最前とかでめっちゃ目立ってるファンの人になりたい

みやびちゃんはやっぱマサイ願望あるんだなw
「マイクロフィーバータオルはどうせ枕に巻いて使うんでしょ」的なコメントにも笑ったw


とりあえずキティちゃんかわいかったw

*1:RB4の名古屋に近いくらいの快適人口密度