はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハロプロANNEX〜Berryz工房×℃-ute=Sweet〜(徳永・矢島)1回目@TOKYO FM HALL


親友同士のアネイベに行ってきました。


いきなり徳永千奈美 VS 矢島舞美のバトルとのアナウンス。
後ろ中央ドアから入って来たちなまいみがうちわでピンポン玉運び競争。
衣装は二人ともピンクのイベントTシャツにオーバーオール。
千奈美敗戦で「クレヨンしんちゃん」の似てないモノマネで曲振り。


1曲目は「青春ソング」
千奈美セレクト。


MCは10年前トーク
たまたま近くにいた舞美に話しかけた千奈美
从*´∇`)<そうじゃなかったら友達になってなかったかも
从・ゥ・从<近くに座ってただけで、誰でも良かったんだね・・・
すねる舞美w
从*´∇`)<そんなことないよ
从*´∇`)<ベリキューでも合う合わないあるからさ
从*´∇`)<嗣永とか
wwwwwwwww


2曲目はWの「愛の意味を教えて!
懐かしす。


2つ目のトークテーマは「お互い直してほしい所」
千奈美→舞美
・心配性なところ
・集合場所まで来れない
・メイクが長い
・忘れ物が多い
メイク直せよ千奈美


舞美→千奈美
「私は最近1つできた」と言って
・誕生日おめでとうメールを間違えて前日に送る
これだけ?ww


ヲタとじゃんけん大会
優勝者には写真スタンドにお手製のメッセージカードが入ったものをプレゼント
反応薄かったけど、まあ一人じゃねえw


最後の曲は舞美セレクトで「ありがとう!おともだち。


握手会でも千奈美の機嫌が良かったのが印象的。
イベ中も千奈美の笑顔がいつもの数倍増し。
しかもそれが最後まで持続していた。
あんな千奈美はそうそう見ないよ。
これは間違いなく親友・舞美のおかげ。
舞美ヲタも「あんな楽しそうな舞美はあまり見たことがないと言っていた」
うん、そういうことだよ。


良イベでした。