はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!「“R・E・A・L”」@なんばHatch

パリ帰りのBuono!による日本凱旋ライブw
夜行バスで大阪着いて、朝風呂+朝飯1200円セットで疲れを癒して、餃子の王将で腹ごしらえ。
(ちなみにこの日は15時からアメ村でももクロのフリーゲリラライブがあったようだ)

昼公演は無事ejiさん側最前確保
最前でも端は圧縮もなくてユルユル快適だった。
「ワープ」のタオル投げでキャッチミスして膨れっ面するももちキャワ。
投げたフリスビーがステージに戻ってきちゃって膨れっ面するみやびちゃんキャワ。
みやびちゃんに湿布貼ってるのをバラされて膨れっ面するももちキャワ。
愛理は全面的にキャワ。
「プライベートで大阪に来たらどこに行きたい?」のトーク
USJ」を「UFJ」と言い間違えるみやびちゃんwww銀行www


夜公演は整理番号27番で昼(40番)とほぼ同じ位置(ejiさん側最前柵)を確保
撃鉄のヒョウ柄タオルでBuono!ライブ夜公演に臨んだ
どうでもいいが周りのヲタの話し声が関西弁なのがちょっと新鮮
「PATI」のみやびちゃんの煽りが鼻詰まってる人!だったw


桃子「恋愛ライダー凄かったですね、フランスのみなさんも凄かったけど、日本の圧勝です」

寝てるときに雅ちゃんは金魚みたいに口をパクパクしてるらしい…
本人は全力で否定してたがw
さらにみやびちゃんの悩みは「耳の穴がちっちゃい事」
イヤホンもサイズの小さいやつが欲しいとのこと


フランス話では「〜フランス会場の最前列女ヲタ対スタッフの小競り合い〜」が面白かった
他にも「フランスは乾燥してた」の流れから桃が「大阪のライブ会場はジメジメしてる」発言w
客席からは、ええイングだが三人とも「大阪はジメジメ」にウケまくるw〜
嗣永「ジメジメしたまま行こうよw」
夏焼・鈴木「(笑)」
鈴木「ジメジメ〜!」
ヲタ「おおおおおおおおおおおお!」
三人「(笑)」
ヲタ「(笑)」


「ミヤのパクパクは5、6回見たことがある」 
夏焼さん「うっそ! 嘘だぁ〜 一緒に寝たことないでしょ」 
嗣「嘘じゃないよ! だってこ〜んなにラブラブなんだもん(と言って腕組みをする)」 
夏「そこは必死に否定させていただきたい」



Kiss! Kiss! Kiss!の曲中で3人が寄り添って寝た振りをする所でももちが雅ちゃんにぎゅーっともたれる
みやびちゃん「重いし!」ってマジっぽい声で言ってたw



新幹線で帰京するヲタもだちと別れ深夜バス
愛理ちゃんが食べたい言うてた串カツを食べようと道頓堀をふらつくも・・・
結局モーサムのスーパースター百々和宏著「泥酔ジャーナル」で紹介された居酒屋「にしき」にin
約100分いて、大瓶2本、串カツ6種、おでん3種、ポテサラ、かしわ唐揚で2400円でフィニッシュ。
最高でした。
やっぱ「にしき」の雰囲気はいい。
隣席のオバチャン、シャネルのバック持ってて高貴なんだが、めっちゃフレンドリーに話しかけてくる
そして店を出るときの「おおきにっ!」の掛け声が最高に気持ち良かった。
また来るで。


最後はBuono!と関係ない〆になったw