はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!「“R・E・A・L”」@Zepp Tokyo

Buono!昼は整理番号が悪いのでグッズ列に並ぶことにしました
そしてBuono!パーカーを勢いで購入
並んでるときに初恋サイダーコスのピンクスーツ二人組の女の子が歩いてた
Zeppに入るとまさかの後方ブロック封鎖w
さらに今回は上手最前が女性限定エリア。
その後ろに着陣したおかげでステージはバッチリ見えました
昼は千奈美以外のベリメンが2階にいた。
「2階盛り上がってるぅ?」の煽りに佐紀ちゃんだけ「オー!」って手を上げて盛り上がってた。
熊井ちゃんはニコニコしながらちょっと手をグッと握るくらいw
PATIの回替わりの煽りは「A型の人」で梨沙子がうれしそうに反応してた
今まで夜だったBOOWYの「Dreamin'」が昼になってた
みやびちゃんは声がかすれたり裏返ったり微妙に調子悪かった印象。
ももちはパイナップルタイプのポニーテールがかわいかった。
DVD撮影の時に声の調子があまりよくないみやびちゃん。
逆にDVD撮影の時に完璧に仕上げてくる愛理。
あと、女限エリアが前だからみやびちゃんがいつもより前方への反応が良かったな。
わざわざ女限エリアまで来て煽ったり、フリスビーを優しく女限エリアにそっと投げ入れたり。
そりゃ女ヲタ受けいいはずよねw
夜はさすがの人の入り
そして夜はダブルアンコール有り。
ejiさんのキーボード伴奏で「君がいれば」を1番だけ。
キレイなハーモニーがすばらしかった。
あとはDVDで確認しよう


終演後は夏焼!蒲焼!炭火焼!ってことで新橋で焼肉打ち上げして終電で帰宅