はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!「初恋サイダー/DEEP MIND」リリースイベント(3回目)@横浜BLITZ 

前日Zepp TokyoBuono!ライブ2公演見て、この日は横浜BLITZとかいろんな意味でキツい・・・
まあ3回目だけなので車でのんびり横浜に向かった

今回はイベの当選がハガキで来るシステム。
イベント自体は「初恋サイダー」「DEEP MIND」「恋愛ライダー」の3曲+ほのぼーのトークで約25分。
まあメンバーもヲタも疲れてるだろうしこんなものでいいでしょ。
恋愛ライダーの「伝えたいよ My Heart」ではみやとでっかいハートポーズを成功させご満悦なももち
さらに間奏の「セクシーポーズ3連発」で客席から特大の「フゥゥゥゥ!」の大歓声を受けご満悦なももち


MCももち
ル*’ー’リ<握手で、ももち結びより髪下ろしてるほうが良いと言われるのはマジショック
ル*’ー’リ<これ、振りじゃないから!
ル*’ー’リ<握手とかで言ったら手をパンパンはたくからね!


握手会の列に並んでいたら、握手台のほうから手をパチパチ叩く音がやたら聞こえてきましたw
あとは「フゥゥゥゥ!」「フゥゥゥゥ!」という奇声もたくさんw


俺「今日気持ちよかったでしょ?」
ル*’ー’リ<ウフフ♪わかりますぅ?
俺「だよね!」
ル*’ー’リ<あたりまえじゃないですかぁ(サムアップ)
最近にないももちの反応に次のみやびちゃんを前に頭がスパークしてしまった。
サムアップはずるい。


昨日の千秋楽と今日のリリイベをもって、この一ヶ月の濃密なBuono!期間が終わってしまった。
この先、約半年はBuono!のライブを見れないのかなと思うと、やっぱ寂しいものですね。