はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

嗣永桃子20歳


「桃のカリスマ」こと嗣永桃子さんがついに20歳になられました。
桃子が20かぁ。。
佐紀ちゃんのときも思ったけどやっぱ感慨深すぎるな。。



昨年後半からは「テレビタレント ももち」としても活躍の場が増えた。
「ももち」のニックネームもヲタ層だけでなく一般層にもかなり浸透してきた印象。
それでもやはりBuono!のリーダー、そしてBerryz工房の特攻隊長としての「嗣永桃子」が俺は一番好き。
歌って踊ってる時の桃子が一番いいな。



3月6日の誕生日当日は福家書店での写真集「はたち ももち」の発売イベント握手会があった。
そこで直接ももちに「おめでとう!」と言ってきた。
http://www.barks.jp/news/?id=1000077613

握手自体は福家恒例の高速で、ももち自体も「ビジネスももち」が発動してた。
冷たいと言うかドライw
「許してにゃん体操最高だね!」と言ってもサラッと「そうですよねー」みたいな返ししかなくw
まあその前の「おめでとう!」が直接言えただけで、今回の目的は達成されたわけですけどね。
でもって風風亭でももち聖誕祭をささやかに開催。
帰宅後は早速写真集のメイキングDVDを見た。
そしたらホントかわいいのな。
久々にこうしてももち見てると一周回ってまたももちを推したくなってきたw
ちなみにももちに関しては、基本的にはももち結びより下ろしてる髪型のほうが好き。
あと笑ってるより笑ってないほうが好き。
つまり歯を見せてないほうが好き。
さらに言うと憂いの表情をしてる時が一番好き。
こんなことももちには直接言えないけどw
服装的には秋の赤いタートルネックを着てるやつが一番かわいいなと思いました。
水着はしいて言えば黄色のやつかな。
まあどれもももちの魅力が出てていいなあとは思いますけどね。

そんなわけで、改めて。
嗣永桃子さん20歳の誕生日おめでとう。