はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房「Be 元気<成せば成るっ!>」リリースイベント(2・3回目)@横浜BLITZ

曲披露は「Be元気」「流星ボーイ」「友情純情」の3曲だけ。
でもフルサイズでやってくれたので良かった。
やっぱショートやメドレーだとイマイチ感しか残らないからねえ。


2回目は2階席。
1回目に途中退場するなど体調が心配されてた茉麻もイベ・握手ともに参加してた。
ただトークコーナーのMCも茉麻だったんだが、声色はおかしかった。
握手の時は茉麻スマイル出てたけど。
まあ最初のほうだからムリしてたのかな。
明日の横須賀ライブに支障が出るようだったら、早めに離脱してゆっくり休んでほしいんだけどね。


千奈美がやたらみやに「アーチェリーってわかる?」とバカ扱いw(実際わかってないのにw)
みやも「いやいやお前のほうがバカだろ」的ないつもの言い争いに発展w
最終的に「でも一番やばいのは・・・まぁだよね?」って茉麻オチで終わるとゆうww
このあたりの流れはもはや伝統芸ww
見事だよ92年組ww
ゲームコーナーでは負けると強制退場になるんだが、最初に佐紀ちゃんが負けて潔く退場。
次にももちが負けたんだけど、納得がいかず粘っていたところ・・・
ソデから佐紀ちゃんがトテトテと走ってきて、ももちの手を掴んで強制退場させるというww
お姉さんズヲタ万歳のシーンが最高だったww
めちゃイケの再現や!ww
その後のゲームでも二人してステージの下手から上手にクラップしながら横切ったりw
負けたみやびちゃんを二人して強制退場させたりw
とにかくまあお姉さんズヲタ万歳のシーンが盛り沢山やった!ww


みやが佐紀ちゃんにデレデレしてるのを見て「なにいちゃついてんのよ」と突っ込む千奈美
直後に「私たちも(対抗して)見せつけましょうよ」とももちw
从*´∇`)<はぁ?
ももちなも最高w


熊井ちゃんのために差し入れの栗を剥いてあげる意外に優しい千奈美
調子に乗って「次は栗職人になろうかな」とか言うあたりがさすがw
そんでもってメンバーに対しての弄り・毒吐きは安定の面白さ。
握手の時に「カップリング、まじ最高!」って言ったら最初「ハァ?」って顔されたけどw


昨日深夜までテレビの生放送出てたし、最近確実に多忙であろうももち。
体調を心配してたけど、トークの中心はやっぱももち。
所々のコメント返しなんて貫禄の瞬発力。
現状ではどうしてもももち頼りにならざるを得ない。
握手の握りもさすがでした。


夜は1階の埋もれ席。
みやびちゃん司会
桃子がポケモンの歌を歌ってた。
みやびちゃんはヲタザワから「背中担当」と言われてるらしいw


握手のとき「ももちはディナーショーやらないの?」って聞いたら
ル*’ー’リ<そぅ、やんないのー
って言われたorz


夜は横浜で酒場放浪記。
℃ハワイの裏話とか聞けて貴重だった。
翌日も横須賀でベリコンなので、そのまま桜木町のカプセルに宿泊。
深夜に野毛のスポーツバーで開幕ゲームの阪神ベイス戦を見る。
そのまま一蘭でラーメン
ホテルに戻ってケーブルテレビでドバイワールドカップを見る。
スマートファルコン武豊に期待したけど残敗・・・