はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ANNEXイベント 2012 春 〜べリックス〜須藤・夏焼(1回目)@TOKYO FM HALL

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2999
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1335273509/l50

茉麻&雅のベリックス1回目。
ベリックスとは「Berryz+MIX」の意味らしい。
三つ編み茉麻に金髪みやびちゃんかわいい。
衣装は上は二人ともイベントの水色Tシャツ。
下は茉麻が白のふわっとしたロングスカート。
そしてみやびちゃんはショートパンツ!破壊力高い!圧倒的!
3週間ぶりにヲタ現場復帰を果たしたみやびちゃん。
声も出てたし元気そうでなによりでした。


歌披露は3曲。
「続・Berryz会議」がメイントーク
この会議は毎回やるらしい。
ちなみに会議の「書記」はヲタから挙手で募る。
チラホラとしか手が挙がらなかったが、
みやびちゃんが「目が合ったから」という理由で青リボンつけた女ヲタを指名。
彼女は要約が上手で面白く、なかなか盛り上がった。


お題は
「衣装、連絡、移動、舞台、海外、ライブ、メイク、トーク、おしゃれ、趣味、特技、家族、その他」
の13個からチョイス。
今回は「移動」と「ライブ」の2つ。


「移動」
みやは自転車に乗っていて信号待ちで隣あった小学生に話しかける。
ノノl∂_∂'ル「何処の学校通ってるの。稲妻イレブンのお姉ちゃんだって言われるかも知れないし」
ベリーズ会議議事録
『みやは小学生をナンパしない』
ノノl∂∀∂'ルだって可愛いじゃん


「ライブ1」
ライブ中の問題。
桃子のトークに笑ってあげた方がいいのか?
ノノl∂∀∂'ル「桃は芸人だからw中途半端に笑ってあげると勘違いしちゃう」
ベリーズ会議議事録
『桃子を甘やかさない』


「ライブ2」
ライブの問題。
客が問題提起「熊井ちゃんトークに付き合ってあげて」
ノノl∂_∂'ル「あれはどうしようも無いんだよ(苦笑」
ノノl∂_∂'ル「一緒に居て話が読める子と読めない子が居る。熊井ちゃんは全く読めない!」
茉麻もみやも失笑するしかない。
議事録
『クマクマトークはどうしようもない』



握手会はいつものステージじゃなくてロビーだった。
茉麻→雅の順だったが、前の女みやヲタが必死すぎてめちゃくちゃ粘る。、
なのでその間は茉麻と見つめ合ってポケーッとしてしまったよ。


披露曲は
「ガールズタイムス」
あなたなしでは生きてゆけない(ショート)」
「友達は友達なんだ」
の3曲。
友友ってツアーじゃさっぱりやってないけどイベでは良くやってるイメージだ。