はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房「cha cha SING」個別握手会 16〜18部(嗣永3・徳永5・夏焼)@WinPa

今日の弾
【16部】千奈美:1発 桃子:1発
【17部】千奈美:2発 桃子:2発 雅:1発
【18部】千奈美:2発
合計9発


衣装はccSのタイ衣装。
千奈美は前日同様ゆるふわパーマエクステ
桃は当然ももち結び
みやは美神ボブも前日のイベで入れてたメッシュはなかった



16部千奈美
俺「間に合ったー」
(千奈美微笑)
俺「仕事終わってダッシュできましたー」
千奈美「それはそれはありがとうございます」
俺「今日はもう疲れてる?」
千奈美「つかれてるー、、、うそだよー(てへぺろ)」
俺「(か、かわいい、、)ま、またあとで来るね!」
千奈美「はぁい、またねー」
(千奈美バイバイでお見送り)


16部桃
俺「仕事終わってダッシュで来ましたー」
桃「おつかれさまでぇす」
俺「しかし暑いねー」
桃「暑いですねぇ」
俺「この残暑は…いつまで続くんざんしょ…」
桃「(苦笑からの)お〜、うま〜いw」


17部千奈美?
俺「バスツアーの時サプライズで渡したファイルってあったじゃない」
俺「あれって読んだりした?」
千奈美「ファイルぅ?」
千奈美「・・・あー!あれね!読んだ!」
俺「どうだった?」
千奈美「なんか『これからも千奈美を応援し続けるゼ』とか書いてあった」
俺「へぇ〜」
千奈美「ホント、うれしかったよ!」

(あのファイルの行方が気になってただけに回答頂けて満足)



17部桃?
俺「さっきのダジャレ、ラジオとかで使っていいよー」
桃「ん?ダジャレ?」
俺「残暑はいつまで・・・続くん・・・」
桃「ざんしょ、ってやつ?」
俺「そうそう、どう?」
桃「んー、ちょっとレベル低いかなー(笑)」
俺「はは、、だよねーw」

(さすがは嗣永プロの返しやで)



17部千奈美?
俺「昨日『ちなつ』や『お姉さんズ』とかのクイズあったじゃない?」
俺「あれ、俺が出した問題なんだ」
千奈美「えー、そうだったんだー」
千奈美「覚えてる覚えてる」
俺「あれ、千奈美に答えてほしかったんだよねー」
千奈美「わかってたの!!(早押しボタン)押してたの見たでしょ?」
俺「う、うん、見てたよ」
千奈美「ちょっとみやが早かっただけなの!」
俺「たしかにみや早かったねー」
千奈美「そうなの!知ってたんだからね!」
俺「わ、わかったよ、大丈夫」

(振り返るとこのタームが一番リアクションも良く楽しかった)



17部桃?
俺「今日はこれで終わりなんだー」
桃「えー、残念ですぅ」
俺「でも、ぷりプリの公録当たったから」
桃「ホントに?」
俺「うん、楽しみにしてるね」
桃「オッケー♪待ってるね♪」
俺「がんばってね〜」



17部雅
俺「この前ピザーラの格好でポラ撮ったんだけど・・・」
俺「覚えてる?」
雅「ん?ピザーラ?」
俺「そ、そう、ピザーラのシャツで箱持ってもらって・・・」
雅「あぁ〜、箱!持った持った!」
俺「あれ、友達とかにかなり評判良かったんだよね〜」
雅「え〜、そうなんだ〜、良かった〜」
俺「ありがとね」

(正直唯一のみやびちゃんで失敗した感は否めない・・・)
ピザーラコスは結構印象に残ってると思ったんだがそうでもなかったみたいね・・・)



18部千奈美?
俺「写真集にDVD出るんでしょ?」
千奈美「そうなんですよ〜」
俺「もちろん買ったよ〜」
千奈美「お♪ありがとうございま〜す」
俺「今回はどこで撮影したの?」
千奈美「うーん、、、、国内!」
俺「こ、国内、、?」
千奈美「そう!国内!」
俺「そっか、、あ、DVDイベントも行けるようにがんばる!」
千奈美「うん、待ってるね!」

(国内という返しはこちらの想像の斜め上を行っていて軽くテンパるw)
(最後はなにを頑張るんだか我ながら意味不明w)



18部千奈美?
俺「今日はこれで終わりなんだー」
千奈美「えー、ざんねーん」
俺「でも個別、思ったより楽しかったよー」
千奈美「ホント?良かった〜」
俺「シュガースポットの稽古はまだなんでしょ?」
千奈美「うん、まだ」
俺「また千奈美が出るイベントとかあったら行くからさ」
千奈美「うん、待ってるよ〜」
俺「じゃあね〜」
(バイバイでお見送り)




先々週の超HS1部に続いての個別。
今回の現場滞在時間1時間ちょっと。
個別9回で9Kの現場。
コスパ的にはアレかも知れないが、意外に楽しかったので満足。
メンブレせずに楽しめました。
7人全員じゃなくても複数メンとの握手ってだけで塩対応になる僕ですら、
個別だとマイペースにだらだら喋れる感じ。
3人のコンディション・機嫌も良かったのも好印象。
話すのが好きなメンバーだったら個々の負担も少ないし、ベリメン的にも助かるんじゃないかしらね。
ただ正直な話、千奈美との会話は以前と比べて緊張してしまい、塩になってしまうんだよなあw